BULA(^^)



島田紳助さんの引退で話題が持ちきりですね!!




名司会者の引退で衝撃が走っとるアップ



もしかしたら、政治家より影響力あるんぢゃないかなって思ったりひらめき電球




でも、紳助さんの番組好きなのたくさんあったけん




すごくさみしいなしょぼんひらめき電球




どんな過ちを犯したのか詳しく知らんけど




やっぱり紳助さんのトーク力はすごいと思うし合格




優梨は好きだったなぁしょぼん




そんな私は前髪をパッツンにしましたキスマーク


photo:01




なんか新しい感じになったでしょ??




少しアイドルに近づいたかな??




今日明るいところで撮ってみたんだけど



写メだとイマイチ色味が出んみたいあせる




だから劇場でのお楽しみということで音譜




みんなに会えるのがほんまに楽しみですラブラブラブラブ!




そうそう優梨がいらんこと書いたけん



みんな気を使って質問してくれた!!!




ありがとうございますひらめき電球




ファッションは特にこだわりはなくて



好きなものを着るってのがポリシーです(^^)ドキドキ




レースとかシフォンとかが好きぢゃけん



どうしてもそういうものに片寄ってしまうけん




もっとパンツスタイルもしたいなぁーっと!!!




あと身長が低いけんヒールの高い靴を履いてますね音譜




靴はエスペランサが多いなぁ音譜




でもみんなとかぶっちゃうのが難点ぢゃけど得意げ




人と被るのが嫌ぢゃけんあんまりブランド関係なく好きな服を買うキスマーク




そして、



語ってて今気付いたんぢゃけど




優梨オシャレさんぢゃないけん




あんまりアドバイスになってないよねガーン




とりあえず今の一番お気に入りはケータイについとるこの頃!!!


photo:02




かわいいでしょ恋の矢



なまえは
もんちーだよ音譜



いろいろ悩んだ結果もんちーキスマーク



覚えやすいし親しみやすいドキドキ



最近はいつももんちーと一緒に過ごしてますひらめき電球



ちゃおびーニコニコ恋の矢



*優梨*

iPhoneからの投稿