BULA(^^)



優梨だよーラブラブ




昨日ね大好きなdrive for GARDENにて



カラーリングとトリートメントしてきました音譜ニコニコ




最近ずっとここだなひらめき電球
関口さんにいつもお願いしてますドキドキ




AKBの板野友美ちゃんもきてるみたいニコニコひらめき電球




会ったことないんだけどねー得意げ




で、ずーっと黒髪だったのを少し明るめにしたよ音譜



photo:01






似合っとるかな??



お部屋で撮ったけんあんまり明るさが伝わらんけど



アッシュ系のブラウンにしたラブラブ!




完璧なる自分の好みなんぢゃけど




毎回みどりやアッシュとか寒色系の色が居れたくなるんだよねヒヨコ




今度は明るいところで撮ってみるドキドキ




drive for GARDENのローズの香りのシャンプーがめっちゃ好きなん音譜




女の子ってそういうちょっとした香りとかインテリアとかで




しあわせになれる生き物なんですドキドキ



で仕上げは大好きなモロッカンオイルでラブラブ




すると傷んだ髪がとぅるっとぅるになるよーべーっだ!キスマーク




モロッカンオイルは家でも愛用中です音譜




コメントにあったけど、パワプロで優梨を作ってくれるって??にひひ




優梨は右利きで投げるのも打つのも右だよひらめき電球




ちなみに好きな数字は8番!!!




理由は八って末広がりだし




ほら、




8を横にすると∞!!!




そう無限大なんだよひらめき電球




なので8が好きですラブラブ




ちなみに、ちなみに、




今回の稽古場にはおにぎりをもって行ってませんのしょぼん




今回の舞台はおにぎり師匠の田口愛さんがおらんけん張り合いがないのだ(・ω・)音譜




でもでもーご希望がございましたらお作りしますニコニコ音譜



何か質問*ご要望等ございましたらコメントくださいましラブラブ



↑何キャラだろう?得意げ


IMAGINE 9.11

銀座博品館劇場


9/9 19時~
10 13時~/18時~
11 13時~/18時~

前売り 5500円
当日 6000円

*全席指定ですドキドキ

舞台チケットお取り置きの方は
メッセージかコメントくださいドキドキ




ちゃおびーキスマーク



*優梨*
iPhoneからの投稿