BULA(^^)



あつーい晴れキラキラ



みーんみーん。




そろそろ蝉の季節かな?にゃー



昨日は稽古打ち上げでしたヒヨコ音符



といってもお稽古はあと2日あるんぢゃけどねブーケ1



缶ビールがテーブルのうえにずらーっと並んですごいことになっとったよブタひらめき電球



1ヶ月前、



稽古場での顔合わせはみんなぎこちなくて



遠慮しとったんぢゃけど今は和気あいあいドキドキ



テーブルの上のお菓子だってすぐなくなちゃうにゃー音符



稽古場では上手く表現出来なくて悔しかったり



毎日お稽古行くのが嫌だなって思っちゃったり



つい眠気に負けそうになったり(笑)したんぢゃけど



その倍、学ぶこともたくさんあってこの場にいれることに感謝ですニコニコドキドキ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg




いつも凛としてるけど努力家の船津未帆さん



役では優梨のお姉ちゃんだけど4つ下のしっかりもの佐藤麻美ちゃん



ドSかと思いきや人が大好きな花風みらいさん



スーパーコメディエンヌ田口愛さん



なんだかしみじみしましたが



まだお稽古は終わっとらんけん



今日もお稽古してますよ~ブタ晴れ


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg



暑いけどみなさん体調には気をつけてくださいねにゃー音符



午後も頑張りましょうヒヨコブーケ1


愛さんにもらったよもぎラスクを食べるドキドキ


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg



ちゃおびーにゃー



*優梨*