BULA(^^)



やっぱ昨日の方言彼女も休みだったみたいだねブタハートブレイク



いなくて寂しいと言ってもらえるんがぼっけぇうれしいよドキドキ



舞台の台本が出来上がったっということで台本とりに事務所行ってきたよにゃー音符



『天切り松、闇がたり~衣紋坂から~』



ついにお稽古始まるんぢゃな~ドキドキ



どきどきだいにゃードキドキ



そーしーてーもともとお稽古の顔合わせが明日からだったんぢゃけど



変更で12日になってしもーたけん明日1日オフになってしもーたブタハートブレイク



予想しないオフにわくわくドキドキ



舞台の詳細だよヒヨコ音符



*なぎプロ*
第14回プロディュース公演


『天切り松、闇がたり~衣紋坂から~』



*原作*
浅田次郎

*脚本*
金子りつ子

*演出*
高橋征男




*日程*
2011年6月9日~12日

6/9(木)18:30
6/10(金)13:00、18:30
6/11(土)13:00、16:30
6/12(日)13:00(千秋楽)


*料金*

全席指定

前売り券 ¥5500
当日券 ¥6000

*場所*
銀座 博品館劇場

銀座駅から
東京メトロ 銀座線、丸の内線、日比谷線
A2出口より徒歩5分

新橋駅から
JR新橋駅⇒銀座口より徒歩3分
東京メトロ 銀座線新橋駅⇒出口1より徒歩3分

東京都中央区銀座8-8-11


※舞台の収益の一部を被災地への義援金にさせていただきます。

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg



鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg
お越しいただける方は



コメントかメッセージいただけるとうれしいですにゃードキドキ



今回はおいらんの役なんよブタドキドキ



どんな舞台になるんか今から楽しみぢゃにゃーブーケ1



前の撮影のドキドキ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg


るいたそドキドキゆうり



*優梨*