*べーいそさん*

鹿谷ちゃんの後ろで挙動不振な件、お母さんにも言われちゃいましたショック!ドキドキ

リラックマアピール気付いてくれました?得意げ

youyubeわぉ!!!ミスです~ショック!ハートブレイク

ふわふわしながらも地に足はつけて頑張るけんねにゃー音符
アメフト観戦!!!白熱しそうニコニコ

ドレスあんまり写真撮らんかったんですよショック!ドキドキ

カブトガニデートとバックナンジャーは次回の帰岡に繰り越しですニコニコドキドキ



*楊過さん*

コメントありがとうございますニコニコ音符

地道に頑張るのでよろしくお願いしますドキドキ

ピアノは唯一の特技なんですニコニコキラキラ

ドレス着てお姫様気分音符



*エドガイさん*

GWすごくたのしんぢゃいましたドキドキ

ペタお邪魔しました(^^)さくらんぼ
ドレス似合ってるというお言葉めっちゃうれしいですニコニコ音符

これからもピアノは細く長く続けていきたいですドキドキ



*アーシアンさん*

焼肉おいしいですよ~ニコニコ音符

レバー私も昔食べれませんでしたしょぼんハートブレイク

生臭いのが苦手でショック!ショック!ショック!



*赤吉さん*

ふっちぃ今仙台の番組してますもんね~得意げドキドキ

スポるたん?ニコニコ

優梨もサッカー好きで、ベルマーレの初戦は観戦しましたよニコニコさくらんぼ

岡山来たことあるんですねニコニコ音符

ご当地リラックマ優梨のスクールバックに付いとりますよドキドキ

岡山満喫しすぎて帰るのが嫌です~しょぼんドキドキ



*にこさん*

映画何か見られました~?得意げ

ちなみに優梨は崖の上のポニョとTHE3名様をエンドレスで観てましたよドキドキ

タンポポの綿毛ふ~って飛ばしたいですにゃードキドキ



*リブさん*

自己紹介したけん、もう覚えてもらえたはずにゃー音符

覚えられとらんかったけど冬実ちゃん優しかったですさくらんぼ



*オーバータイムさん*

GW岡山満喫しちゃいましたニコニコドキドキ

オーバータイムさんもGW満喫されてますか~??

岡山弁はちょっとえらそうに感じるけんね~さくらんぼ

けどそんな岡山弁が大好きじゃけんにゃー音符

岡山駅から岡山城まで意外と遠かったです~得意げドキドキ



*ベンジーさん*

ひとみんごめーんしょぼんドキドキ

ひとみんがなうをフォローしてくれてたドキドキ

そうです。ニク(29)の日だったんですにひひうまいっ!!!

眠気覚ましにはにっがいコーヒー得意げ

でも優梨はカフェオレが好きなんさくらんぼ

岡山弁大好きじゃけんドキドキ

姫路城まだ行ったことないなぁショック!ドキドキ

私もお城とか神社とかお寺とか昔の建物好きですニコニコキラキラ
ピアノは次か次の方言彼女の初披露する予定ですよんドキドキ



*ばんちゃんさん*

そうですね~にゃー音符

また冬実ちゃんとお仕事したいなぁニコニコさくらんぼ

もっとがんばろうブタ音符

天気が良い日に行くと後楽園も岡山城も気持ち良かったですよ~ドキドキ

是非リフレッシュに行ってみてください得意げ音符



*マサキさん*

初めてましてですさくらんぼ

方言彼女見てくださってありがとうございますニコニコクローバー

遠距離だからこそ会えたとき更に愛おしいと感じるドキドキ
なんてにひひ

ぼっけぇ、わや、ちばけるなよ~、こちょばゆいけんドキドキ

岡山弁ぎょーさんしゃべるけん応援よろしくお願いしますにゃー音符



*かーくんさん*

初めましてにゃークローバー

8回くらい乗り換えしたんかなぁ?得意げ

ぢゃけん意外とお尻は痛くなかったんですにゃーさくらんぼ

10時間くらいかかりました~ヒヨコひらめき電球

お嬢さまになりたかった一般ピーポーですドキドキ



*いたストさん*

初めまして得意げクローバー

ネイティブアメリカーン的なネイティブおかやまーんですにゃーさくらんぼ

ぜひぜひ岡山弁マスターしてくださいドキドキ

あえてプロフ見ない!!!

その心意気素敵です得意げ

ブログで知っていっていただけるとうれしいですニコニコキラキラ



*やまやまさん*

ペタ失礼しました~にゃー

コメントありがとうございますニコニコ音符

初めての鈍行の旅めっちゃ遠かったけど楽しい旅でした~電車キラキラ

岡山も満喫しましたよっドキドキ



*さいたまの赤い虎さん*
岡山いいところですよ~ニコニコドキドキ

何もないけどそこがいい!!!笑

お土産はきびだんごでしょ~音符

星野監督は有名ですねドキドキ

優梨、来週もお休みかもです~ショック!

再来週くらいにピアノシーンあるかな?

寂しいなぁ~ガーンドキドキ



*梨香子ひめ*

姫からのコメントだぁニコニコドキドキ

なんか照れ臭いけどうれしいだよー音符ラブラブ!

頑張るけんよろしくねニコニコキラキラ

あたしも姫応援しとるよ~ドキドキ



*ユウのああいえばこう言うさん*

ピアノいつか聞いてもらえる機会があるといいなぁドキドキ

がんばろう!!!

ブログチェックさせてもらってますニコニコキラキラ

ツイッターフォローいつもありがとうございますニコニコさくらんぼ



*みつまめさん*

はじめましてニコニコドキドキ

ありがとうございますニコニコ音符

ピアノより本業はタレントなんですけどねキラキラニコニコ

頑張りますっドキドキ

また是非見てくださいニコニコラブラブ岡山は~烏城は意外と見応えありますよニコニコ音符
漆黒の壁で得意げドキドキ


*アーちゃんさん*
初めましてニコニコ音符
あらまショック!ショック!ショック!
なかなか来る機会ないかもですが、四国行くときとか広島行くときとか神戸行くときとか
寄ってくださいドキドキ


鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-__.jpg




*優梨*