2016/08/13 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



8月11日で24歳になりました
コメントくださった方々
ありがとうございます!


こんなかわいいケーキで
お祝いしていただきました
{4008F945-D419-4BD0-BC37-598303FA5255}

{9B7C51B9-5E47-48F1-9D08-DE3D93B9CE06}


去年も誕生日当日
撮影一緒だった杏理ちゃん♡

韓国のお土産で貰った目玉焼きの
ピンをつけて。笑
{B4336D44-4E36-4F6E-B773-37D38FC09250}
杏理ちゃんのブログも
嬉しかったな、ありがとう♡



おうちにお花が沢山で幸せです!
{4C858A74-BD77-45E1-9AB1-2E1100CA7141}

{6002DA9B-3059-4AC4-A733-C77F38BBC044}


今年は私服をもう少しあげるっていう
目標も掲げておきます

頑張りますが、
あまり期待しないでください(´・_・`)
{BE39F759-69F4-42B0-A217-8326B746C99E}

そんな幸せな日々でした。
私に関わってくれる全ての人に
本当に感謝です


少しでも皆さんに喜んでもらえる事が
出来るよう頑張ります!

今年もよろしくお願いします赤薔薇