友菜ベーシック | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。





ノンノ6月号発売されました!

今月号はwelove友菜ベーシックという
私の私服の特集を
組んでいただきました

皆様のおかげです、
ありがとうございます!

オール私服のものと
最近気になっているアイテムを
使ってコーディネートを考えた
ページとあります。
{5E230547-DF07-4B39-AF8A-B522C95026B8}


そして、連載も始まりました!
大好きな音楽の話です

第1回目はフジファブリックさんが
来てくださいました!
本当に昔から聴いていて
まさか会えるなんて
思ってもいなかったので
本当に夢のようでした。
気さくでとても優しい方々でした。
{7E8CFEDE-41B4-4E2E-A3C9-A2E1205258DC}

ほかにもメイクページなど
出させて頂いています
{A3E64BFE-9628-4CA6-949D-E32E7686104C}

こちらも新鮮な撮影で
楽しかったです

是非見てください♡


p.s.
最近読んだ本
伊坂幸太郎さんのサブマリン
{862E8F2D-DA05-4111-848B-96730BAF590B}

やりきれないけれど
それだけではない物語に…

という伊坂さんのコメントに惹かれて。


チルドレンの続編なのですが
陣内さん、やっぱりかっこいいです。
そしてひっそりファンの永瀬さんも
出てきて嬉しかったです。笑