新宿一日警察署長 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



本日、新宿一日警察署長を
させて頂きました!

{4DDC2279-ED77-4DBD-8257-ADAE456E3DD1}

花王ケープのCMに出演させて頂いている
広瀬未花さん、にわみきほちゃんと
3人で務めさせて頂きました
{5B242067-5A6E-4F6F-8EE7-97F99F839ABB}

ピーポくんも
{AAA95719-6BF4-4A76-B6CB-3043CA54B767}


交通安全についてのお話をさせて頂いた後に
みなさんと、こんなに近くで
関われる機会も
{D42C3927-DF64-4AED-AE88-8D9F0F31303A}

目を見てお話できる機会は
なかなかないので
すごく嬉しかったです。
わざわざ時間を作って会いに来てくれて
ありがとうございます。

お手紙も全部読みました、
もっとみなさんと会える機会を
作れるように頑張ります!

{205B13A6-8FE4-40D5-84C4-EC12F44E33B5}

私も今回で交通安全について
改めて考えられてすごく勉強になりました

歩行者の方もドライバーの方も
ちゃんと周りを見てアイコンタクトを
とれたら交通事故も少なくなるなと
思い、私も心がけようと思いました。

交通安全を守って
気持ちのいい春を過ごしましょう♡