表紙 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。




こんにちは

すでにコメントをくれている方もいますが
来月号のノンノで七瀬ちゃんと2人で
表紙をやらせて頂きます!

ノンノモデルになってから
目標にしていた事でもあったし、
いつも応援してくださる方々に
喜んでもらえるかなって
すごく嬉しくて早く報告したかったです。
いつもありがとうございます!


来月号ももちろん見て欲しいのですが
今月号も盛りだくさんとなっています!
オフショットを上げますね


まず、七瀬ちゃんとのバレンタイン企画
{74207E84-6803-4EBA-9FF3-749E16BE9917:01}


休憩中にスタッフさんたちと
{4FE82FCA-71E6-4A42-8140-4C4646CE45E4:01}


ゆあちゃんとのメイクページ
{F9ED509D-2FE3-4E7B-A1DE-95482063446D:01}
スタイリストさん手作りの花冠
かわいいリップもたくさん載ってるよ


安定の杏理ちゃんと♡
{FD874CED-6981-4036-9C01-3E416DB13C36:01}

ぜひチェックお願いします◡̈