お久しぶりです。 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。




お久しぶりの更新になってしまって
すみません。

パスワードがわからなくなり、
自分のブログから閉め出されるという
事態に陥っていました…

すごい溜まってしまったので
とりあえず近況報告をまとめて
ばばっといきます。



まず、大きなイベント
ガールズアワードがありました。
{161A70A3-2BE2-405C-9701-8495ABAB86F3:01}
おかぴ、あずあず
{922C6B26-FD9E-44EE-8D21-5B1D02B34A38:01}

ノンノステージに出ました。
{2EC9B444-9D10-4B6F-A9A3-4DFF06F302E2:01}
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました!

楽しめたかな?☺︎
{E864EA2D-5C97-48DF-9149-307739D35455:01}

すごく私事な話をさせてもらうと、
私、この仕事を始めてから
自分が出てるショーに母を
呼んだことがなくて、
どうしても恥ずかしくてね。
でも今回初めて呼んだんです。

そしたらすごく喜んでくれて
誇りに思ったよ、涙が出そうだったと
言ってくれて、私は涙が出ました。笑




書いてても思い出して泣きそうなので、
GWの話に移りますが

まず
ジャパンジャムビーチで
サンボマスターにどハマり
{5B3C591C-BD6D-439C-BA77-67A701953695:01}

ビバラロックにも参戦。
{055D89DB-91D8-44A9-8ED9-9D40BC6496FE:01}

{E91AEC53-3C53-449B-B7DF-ED761791DA97:01}

{280AA256-5B96-4660-8F64-FAA7FDE4656A:01}


BBQもしたよ
スペアリブの味が忘れられない
{29836748-DBC1-48E6-B672-CA7E2A02FC48:01}

{9E678E75-4B03-401F-8546-CEB43D95822C:01}


そしてノンノ撮影もしてるよー

頭からなんか生えた
{EA9C66A1-81B6-4450-9A24-7E6336446F46:01}


優子ちゃん♡
{FB2BDC0E-72B6-482F-83CB-5BEFA248CCDA:01}

最近インスタばっかりでごめんね、
また近々更新します。