沖縄 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。




ノンノの水着撮影で
沖縄に行ってきましたー!

{355C7E44-6CD5-449E-8CD2-830C7DED0CB1:01}

去年に引き続き、
大好きな沖縄に水着撮影で
連れてきて頂けてすごく嬉しいです!

水着撮影って気も引き締まるし
夏!って感じの写真がかわいくて
好きなんです。

メンバーは岡本杏理ちゃんと
馬場ふみかちゃん♡


素敵なスタッフさんとメンバーで
楽しく、かわいい写真が撮れたと思います

寒すぎてみんなで叫びながら
撮影してたとは思えない紙面になるはず!笑
ノンノ7月号をお楽しみに☺︎


{BAE1AC29-F78B-4569-B054-DAB39A756090:01}

seventeenで同期だった杏理ちゃんと
また一緒に仕事ができて嬉しいです♡



撮影が終わって
最終日は美ら海水族館に!
{886D1516-8333-4C70-A38F-3B54E4244675:01}

{9C9244BB-28E6-4C85-840B-5B06E1CFB545:01}

あいにくの天気だったけど
沖縄のみなさんありがとうございました!


インスタもチェックしてね☺︎
yuuna_suzuki