旅Part2 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。






旅の続き…♡





まず、お部屋に着いて
コテージの周りを散策٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


素敵な教会があるの
{ED23CDC0-C4EA-45CC-BC17-1D14BE0E633A:01}

大正時代からあるんだって!



隣の牧師館では
2月11日までハートフルツリー
というイベントがやっていて
わたしも願い事を書いて
結んできました

{9615A411-F843-46DB-99C2-0172C9F3AA3B:01}




これはもうひとつの
石の教会に向かう道~
{4847316F-FD81-4F4C-A8BD-A2194200B1CD:01}


教会内は写真NGだから
お見せできないのが本当に悔しい
ってくらい素敵な教会だった

たくさん夢を膨らませながら…♡笑





夜は星空ウォッチングへ

ずーっと満天の星空が見たかったの‼︎
またひとつ夢が叶いました♡


星野エリア内にある
ピッキオというところでやってるよ

{8C8E8903-B950-4EAF-96C0-799D75CECC7F:01}




ここのクッキーが絶品
{339347ED-F59B-4D38-BD30-8BBDB58243A3:01}

モモンガさん

{BE9CC5BD-19B6-475B-A050-33B83A5B6E88:01}

小鳥さん




そしていざ出発‼︎


寝袋に入って
みのむしさんスタイルで見るよ
{400168F8-256D-464D-8D87-9CCD8DCB4327:01}


中に電気毛布も入れてくれてるから
真冬の夜でもあったかいの^^




もう見た瞬間うわぁぁ~‼︎
って叫んじゃうくらい星がぶわぁーって

これが満天の星空っていうのね
初めてみました

これまたお見せできないのが悲しい



たくさん星座の説明をして頂きながら
星を眺めて最後にはホットドリンク♡



流れ星もふたつ観れたよ‼︎
お願いごともちゃんとしました♡

{71AF9192-11C3-4215-85B8-1181CDD50F2B:01}


楽しかった~~~‼︎
しあわせ~‼︎‼︎




そして夜はハルニレテラスという
お店が並んでるところでフレンチに

{437B3C2B-E9FC-4126-A2F8-5CD867599068:01}

ぜーんぶ美味しかった♡
ほかにもイタリアンとか中華とか
なんでもあったよ~



そしてこの後は温泉に入り、
部屋に戻ると
{93029D1B-A141-46E2-BCFE-7886E643F888:01}

ショコラのお出迎え♡


ショコラを頂きながら
たくさんお話をして
ほっこりと眠りにつきました♡



10枚づつしか貼れないので
パート3に続きます!




p.s.
本日19時~
笑神様は突然に…
ミテネ\(^^)/