answer 3 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



answer3です




Q.ずっと友菜ちゃんのお財布を
雑誌で見て可愛いなぁって
思ってたんですけど、
探しても見つからなくて(>_<)
どこのお財布を使ってますか?


A.rooms shopで買った
sakurayamaという
ブランドのものだよ
{EAEF6486-6C6C-42DA-B649-54F7995A6932:01}



中にがまぐちが付いててね、
{13C97678-B443-4BFE-AD9D-083253F404A1:01}


ここが桜なの♡
{77698871-4AE5-4E68-A3B3-97BCF1C2C7F2:01}



でも結構前に買ったものだから
まだお店にあるかなぁ…
 
なかったらごめんね(;_;)


Q.友菜ちゃんが使ってる
カメラアプリ教えて~

A.これ!
{DFF25C76-8F13-4089-AE8D-7FC48467117A:01}


とくにpuddingcameraと
linecameraをよく使うよ~


Q.最近とったプリが見たい!!!!!

A.ごめんね、あまり撮らないの><
撮ったら載せますね


Q.ゆうなちゃんがよく聴く音楽を
知りたいです(*´∇`*)

A.最近は斉藤和義さん、
Mr.Childrenさん
くるりさんが多いかな


Q.ブログのコメントって
全部読んでますかー\(^o^)/?


A.もちろん!
何回も読み返してます♡
いつもありがとうございます


Q.友菜ちゃーん
ぴーなつ٩(˙▿˙)۶すき??

A.すきよ♡
とくに渋谷ヒカリエの
far east bazaarのが好き


Q.友菜ちゃんが今までで一番
効いたダイエットは何ですか??


A.やっぱり運動は
身体の変化が目に見えて
わかるからうれしい!

あとは小麦を控えるダイエット


Q.家でいつもしている
健康法やダイエット方法
があれば是非聞きたいです!

Q.朝はスムージーを飲む
間食はしない
夜は半身浴と
ストレッチ、マッサージ
は習慣にするようにしてます


Q.ゆうなちゃんは辛くて逃げだしたいときとかどうしてる…?

A.そのときある幸せに集中する!

家族はいつでも味方で
いてくれるなとか
友達がいるなとか
ご飯がおいしいなとか

なにかしらあると思うの

まずひとりでたくさん考えて、
その後信用できる人に相談します

あとはよく寝ること♡笑


Q.ファンレターの送り先おしえてください!

鈴木友菜 です


Q.友菜ちゃんにファンレターと
プレゼント送るつもりなんだけど、
アクセサリーとか小物、
おそろいで使ってくれますか?><


A.ありがとうございます♡

あまり載せないけど、
頂いたものは大切に
使わせてもらってます♡


Q.友菜ちゃんの笑顔の源はなに~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

A.おいしいもの~♡
{A879AB59-DA87-408D-93C6-71E00A33CF63:01}



answerはここまでです



今回答えられなかった方
ごめんなさい(._.)