Answer 1 | 鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜オフィシャルブログ「YUUNA BLOG♡」Powered by Ameba

鈴木友菜の公式アメブロ、鈴木友菜のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。





お待たせしました


みなさんたくさんの質問
ありがとうございます♡


ここで募集を締め切らせて
頂きます、



最初はファッション系の
質問から答えるねっ


Q.この秋注目してる
ファッションが知りたいです!


A.ハイネック、サスペンダー、
ペンシルスカート、スウェット、
セットアップ、、

この秋の流行
どタイプでやばいです。♡


Q.最近買った服で
一番お気に入りの服とか
見たいです♡

A.何個かあげていい?

deicyのタイトスカートとベスト
{0008AEC0-D67F-42D2-93F7-B1DFD0C1D66C:01}


そしてgoocyのトップス♡
{83289993-0415-4D78-A96C-9FE345A7BAD0:01}

Q.好きなブランドを
教えて下さい!

A.goocy.snidel.openingceremony.
cry.2%tokyo



Q.友菜ちゃんは洋服を買うとき
何に気をつけてますか??

A.直感!
気に入ったら買っちゃう



Q.私は毎年、冬のアウターは
ミリタリーコートしか
買わないんですが
いろいろなコーデに合う
アウターはなんですか?

A.ジャケットコートは
なんにでも合わせやすいよ

メンズっぽいアウターが好き!



Q.一番使ってるバックが見たいです!

A.お母さんのおさがりの
VERSACEのリュック♡
{8F444AEC-6A35-466B-A4BC-82EB42889F39:01}

Q.友菜ちゃんはファッションモデル
っていうことで男の私服は
どんな感じのが好きですか?


A.シンプルなのがすきです
でもどこかこだわりがあったり、
その人らしさのある感じがすき!



Q.何個か前の記事の
青い浴衣はどこのですか?

A.浴衣も帯もふりふのものです♡



Q.タイトスカートをはきたいんですけど、おしりがおおきくてっ><
どうやったら、スタイルよくはけますかぁ??

A.ゆるニットとか合わせたら
どうかな?♡

{DFCEA92B-9D9C-4C6D-AB80-AD2BC8066A38:01}



Q.その日の服を決めるときは
どこから決めますか??


A.その日の予定とか、
天気とかで決めるので

いっぱい歩く日は靴から
決めたり、

このトップスが着たいから
ってとこから決めたり
いろいろです





今日はここまで
参考になったら嬉しいです、


次はスキンケア系の質問に
答えます♡