皆様お元気でしょうか?

早いものでもう9月ですね。
また久々のブログ更新になってしまいました。

さて本日は皆様にご報告をしなくてはなりません。



鈴木結女は、契約満了に伴いこの度、(株)トラフィック エンタテインメントを離れることとなりました。

14年振りの音楽活動再始動にあたり、たくさんのご尽力を頂きましたこと、本当に心から感謝しています。


今後につきましては、また改めて御報告させて頂きますが、新たなプロジェクトに向けての準備、及び楽曲制作等、順調に進んでおりますので、ご安心下さい。


また、ご心配おかけしていましたライブですが


11/14(木)
12/13(金)

渋谷REXにてとりおこなうことが決まりました!

平日ではありますが、皆様ゼヒ会いに来てね。
18:30start、デス。

チケットオフィシャル先行発売は、9/7(土)から。


詳しくはコチラへ

http://yumesuzuki.com/live.html



これからも、よろしくお願いします!!!




鈴木結女