$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月20日(土)
約9ヶ振りに渋谷DUO にて行われた「YUME SUZUKI LIVE 2013 -vol.2」

ご来場頂いた沢山の皆様、本当に有難うございました。

実に14年振りの前回のときよりも

より気負わず自分らしく。

初期の頃の音からまだ未発表の楽曲まで

今、自分が皆さんに聴いて頂きたいものを

今、の気分のアレンジでお届けしました。


このライブをやることによって自分自身、また本当にやりたいものが見えたような気がしています。


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

各プレイヤーも新しくなって。今後もこのメンバーであーだこーだ言いながら、楽しいステージをつくっていけたらな、と思います。
今回は、リハもそうだったけど、、何よりも最初のアレンジの打ち合わせが本当に楽しかったな。

曲を俯瞰で見直し、再構築してゆく作業は、作曲と同じくらいワクワクするものでした。


早く次のステージがやりたい気持ちで一杯、、


で、次回のライブですが。

10月11月12月とマンスリーライブ(@渋谷REX)を予定しておりましたが、諸事情により、10月は公演中止となりました。この前DUOで配られたフライヤーで知り、既に楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。自分もとても悔しいです。
本当はこの久々のブログも<この秋は3本立てでやりまっすきてね!>と更新したかったのですが。


11月12月につきましては、決行の予定です。
この2公演については、中止となった10月の分までがっつり盛り込んでやりたいと思っていますので、どうか楽しみにしていて下さい。

詳細決定しましたら、すぐにオフィシャルサイト、ブログ等でお知らせしますので宜しくお願いします。


あと、自分の中で新たなプロジェクトも密かに進行中です。
これはそうだな、、来年早々ぐらいに皆様にお聴かせ(お見せ)できるとイイなと思っています。


どうぞお楽しみに。



鈴木結女


<7/20セットリスト>

1   CONVERSATION CLINIC
2  ~9~
3   FAKE

4  STYLE
5  Energetic Love

6  CONFIDENTIAL MINOR PROJECT
7  ONCE YOU GET STARTED
8  二人の風

9  割とシリアス
10 Zero~はじまりの朝
11 君がいるから

12 カオス(仮)

13 それでも明日はやってくる
14 輝きは君の中に
15 BORDERLESS

16 夜明けのうた

ーーーーーーーーーーーー
1 It's My Life
2 予定調和の毎日

3 名もなき花(新曲)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vo YUME SUZUKI
gt SHINJI TAGUCHI
ba JYUNICHI YAMADA
ds KEI YAMAZAKI
key SUMITO KANZA
Key KAYO TSUCHIYA


-RH4:00PM 7/20  Just before the show
$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba