$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

オヒサシブリデスー


前回の更新が2月とかマジ。。という感じですが


皆様、お変わりゴザイマセンでしょーか?


ここ最近自分はずっととあるプロジェクトの制作をしてて昨日も今日もスタジオでウオーミングアップで歌ってましたが。。



自分の曲で英詞久々じゃね?ていうか。なんか慣れるのにちょい時間かかってます



今回は、鈴木結女の今までのほとんどの英語曲のように、最初から英語で作っていったワケではなく、、元々日本語で作ったメロディーにあとから英語をはめていったもので。そーゆーのもまだちょいヨソユキな感じの理由のひとつかなー



でもひとつの曲で、2バージョンの歌詞があるのも楽しいよね




いつかみんなにこの曲の日本語詞/英語詞 両バージョンお聴かせ出来る日がくるといいなー



さて。



<はじまり>の4月


ミンナにはどんな出逢いが?



自分はこの4月から、音楽ライター岩田由記夫さんとラジオ番組をスタート(bayfm毎週日曜日23:30~ 『Music Insurance~音楽は心の保険~』)


毎回新たな音との出逢いを楽しんでおります。


新旧洋邦問わずの選曲の中から、<歌詞>や<ヒストリー>にスポットをあてたコーナーも充実


是非お聴きクダサイ☆



‥ある日スタジオに行ったら、、番組スタッフからのサプライズがあああ!!↓↓↓
アリガトウゴザイマス☆

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

そう、4/22はワタクシのばーすでーでございましたのでサプライズが沢山、、




友達やファンのミナサマから沢山のプレゼントや手紙、メール、ツイッターコメント等々、頂きました!!
アリガトウ!!!
どれも心がこもっててホントに嬉しかった!本当に有難う!!


なかには誕生パーティーをミンナでやった模様を映像に納め、、写真とデータにして送ってくれた方々も。。かたじけないまじアリガトウ!!!驚いたしめちゃくちゃ嬉しかったデスー
ミンナが休みなく鈴木結女の曲を歌う姿はまじゴイス。。。




そして!!



またまた決定しましたワンマンライブのお知らせですー!!


『YUME SUZUKI LIVE 2013 -Vol.2-』
7/20(土) 渋谷duo music exchange


本日4/27(土)~ 5/11(土)、e+、ぴあにて 先行予約受付です。


去年10月にやった14年振りの復帰ライブの、、コレはいわばVol.2ですが、今のココロの向くままに、また新たな鈴木結女をお届けしようと思ってますので、是非遊びにきてくださいまし!





誕生日の日は、、自分にとって‘大事なひと’ ‘大事なもの’を強く再確認した1日だったなー



決して悲しませたくない笑顔が、自分のまわりには沢山あるなあ、、と。。



いつも、本当に有難う!!



これからも、宜しくです!!!!




鈴木結女

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

頂いたプレゼントの中から☆ ↑ ↓ THANK U!!

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba