$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


11/17 16時~OA JFN系列全国ネット TOKYO FM『KIRIN BEER "Good Luck"LIVE』



楽しかった!!



まるで、自分の部屋にミンナを招いてるかのような、客席とステージの距離の近さ‥



ある意味密会ですねこれはもう‥

お互いの息づかいまでもが感じられるこの距離感‥‥




今回ライブ観覧応募に当選して、悪天候にもかかわらずスタジオに来てくれたミンナにはもちろんだけど、、全国各地域でラジオを聴いててくれてるミンナにも届けこの想いいいい!!なキモチで歌ってたよ



$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に、あっという間の1時間でした




改めて、スタジオに来てくれたミンナ


そしてラジオを聴いててくれたみんなに



有難うビール



そうだ‥‥帰り、待っててくれたファンの方のひとりに「ビリージョエルのカヴァー良かったです!今後もカヴァーとかで、、アンプラグドなライブとかもやってください!」


と言われ、なんか嬉しかったな‥


今まで、自分のことはソングライターとしての認識が強くて、シンガー、という意味では、なんかまだちょい照れが入るよな、、みたいのがあったから



今後、鈴木結女、こんな歌歌ったら合うんじゃね?みたいなの思いついたら、教えてくれるとうれしいデス。これからはもっともっと<歌う>ってことも楽しみたいって思ってます。




では最後に、、
パーソナリティーの齊藤美絵さんとライブ後の一枚。お疲れ様デシタ!!

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

<セットリスト>

1 Zero~はじまりの朝
2 割とシリアス
3 君がいるから
4 Just the way you are
5 それでも明日はやってくる
6 輝きは君の中に
7 夜明けのうた




鈴木結女


オマケのいちまい。
あ、今回の衣装のテーマは、部屋着デシタw

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba