$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

14年振りのソロライブ


昨日無事に終了しました


来てくれたミナサマ



本当にどうも有難う!!!


楽しかったな‥



あっという間だった



また次に会えるのはいつだろう



その日を楽しみにしているよ!




昨日ステージから見たみんなの笑顔‥‥絶対忘れない!




本当に有難う!!!


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


サンホラ、メルヒェンのときのメンバーも駆けつけてくれて嬉しかった!
サッシャ☆、じまんぐさん、マカイさん、ソンイルさんにともよー!
写メちょっと暗いけどな‥


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして偉大なる師匠s、難波弘之さん、中島オバヲさん、是永巧一アニキ


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして‥‥


最初の写メは、なんとファンの皆様に作って頂いたオリジナルたおるーー!!!!!!!!



すっげーーーー




めっちゃ嬉しい。
大事にします。


その他、頂いたお手紙、プレゼント、全部見せて頂きました。
すごく嬉しかったよ。
ミンナのメッセージ、しっかり受け止めた!!!







いつもでっかいパワーを、本当に有難う!!!
明日からまたがんばるよー





早くまたライブしてええええw





鈴木結女