どおも!!
ミンナどんな週末をお過ごしでしょうか?鈴木結女デス。
新たに読者登録してくれたアナタもどうぞよろしゅう(。・ω・)ノ゙



さあ、今回は今週のラジオゲスト時の写真、ダーーーーーーーっといきますよ。

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本譲二さんの番組『山本譲二の住まいるフレンド』にお招きいただきました☆


譲二さんと、アシスタントの中村由紀サンと。


打合せの最初の数分間、、鈴木結女をガチで男子と思ってらした譲二さんの炸裂トークにご期待!


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後は、井上あずみさんの番組『井上あずみの子供チャンネル』にお邪魔しました。

久々のあずみさん、相変わらずキュートなお姉様、、


楽しく話していたら、、また呑み、、御一緒したくなった!!あずみさん、面白過ぎです最高です。




で、昨日はKATSUMIさんの番組『ミュージックデリバリーDX』@レインボータウンFMへ
コチラは公開生放送、観に来てくれた方有難うね~☆


これまた久々のKATSUMIアニキ!会えてホントに嬉しかったです。アニキも早口、、さあ昨日はワシとどちらが勝ったのでしょう、早口対決(笑


アニキと、<れいちょる>こと、広瀬玲奈チャンと↓ れいちょる、カワイカッタ♪

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


山本譲二さん、井上あずみさんの番組放送日時は以下をご覧下さいマシ!


http://yumesuzuki.com/info.html


最後にオマケ。筋トレ後の脱力スズキユメ。


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba



ミンナもなんかエクササイズやってる?なんかいいのあったら教えてほしいぜ!!
最近筋トレ&ジョグる、、のルーティーンに飽きてきた感が‥‥!( ̄* ̄ )







鈴木結女