2日連続でラジオのゲストにお招き頂きましたー



9/3深夜はNACK5 『STROBE NIGHT!』パーソナリティーはシンガーソングライターのkainatsuさん


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

相手の目をまっすぐに見て話す、とても可愛くて素敵な女性。話してたらあっという間にお別れの時間に‥
今度是非歌声も聴きたいなあ




そして本日9/4は、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ! 』へ!



$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

大竹まことさん、眞鍋かをりさんどうも有難うゴザイマシタ!



大竹さんの、、瞳の奥の優しいヒカリをワタシは忘れまい。。



辛口、、?いや、めっちゃあったかい方でしたね。そして佇まいが非常に格好イイ。



眞鍋さんもセクシーだし面白いしで、最高。




番組を聴いてくれたミナサマも有難うございましたー!!






鈴木結女
追伸。。。大竹サンに、、「なんか、、ガテン系の男子と話してるみたいだな」と言われた鈴木結女。。。初めて言われたよ、ガテン系‥‥ (番組内では「え、ラテン系?」と返したのに華麗にするーされますたw)