$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミナサマお元気でしょうか?


毎日が光の速さで過ぎ去り、、気付けば前回の更新から1ヶ月以上とか‥‥もう8月も下旬ですよ
。信じられなさすぎる!!!(‥ていつもコレ言ってる気がするけど)



さあアツいオリンピックも終わり、、



ふと気付けばあと1ヶ月で!! 鈴木結女14年振りのニューアルバムリリースとか!!!!



まじかーー



というわけでニューアルバムのジャケ写、ドン ↑↑↑



『ZERO』 です。 ぜろ。



ミンナ、よろすくでーーーす。9/19 リリース!!!



これからいろんなところで話す機会も多いかと思いますが‥


今回のミニアルバムはいわば14年振り、、オヒサシブリのご挨拶。今までの自分らしさもありつつも、、<2012イマの自分>を各曲にギュとぶち込みマシタ!



どれも大好きな曲達。 ミンナも気に入ってくれたら嬉しいなあ。



‥そして同時にまたここから、、大好きな曲作りに更に邁進出来ると思うとワクワクしますな。



今回アルバムに入りきらなかった沢山の曲たち、そしてこの瞬間も次々湧いてくるメロディー。
‥また今後いろいろなカタチでご紹介していけると思います。
というわけでこれからの鈴木結女も楽しみにしてて下さいましね。



ちなみに『ZERO』特設サイトもあるんだよ。
もう観てくれたヒトありがとーーー
まだの方、各曲クロスフェードなんかもあったりするんで観てみてね

http://www.traff.co.jp/zero.html



さて、写メもう2枚程。。

$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


コレは8/12, Zepp Diver Cityにて行われた、スーパーアニソン魂に出演させて頂いたときのもの。女子楽屋にて、石田燿子さん、三郷あきさん、コーラスのアップルパイのお二人と。
女子部屋、、楽しすぎました。。。またイイ出逢いに感謝でございます。


写真は撮れなかったが、、当日は、あの、水木一郎アニキ や ささきいさおさん他、素晴らしいメンバーが一堂に会した豪華なステージ。あの名曲も!! 御一緒させて頂けて、とても光栄でした。応援にきてくれたミンナも、、どうもアリガトウね!!




で最後におまけのコレ、、いつも行ってる歯医者の、美人歯科衛生士のおねーさんに怒られて、、磨き方再チェックされてる鈴木結女‥どうやらチカラ入れすぎた乱暴なストロークが良くないと。磨き方直されるとか‥‥コドモか!( ̄▽ ̄)
なんか、、情けない写真もオモロいかと、載せてみますた。。


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


んでは、まだまだ残暑厳しいけど、元気でがんばろーーぜ☆
次回は、、10/8のライブ@渋谷duo music exchange 最終決定のメンバーが発表出来るかな?


てか、まさかの、『アノ方』とまた声を重ねることが出来るとは‥って感じでね、、
めっちゃ意外な展開になって参りましたよ。ハイ。でも嬉しい‥!!
さて‥誰だろね‥( ̄∇ ̄+)☆






鈴木結女