$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミンナ元気ですか!ちょっとまた間あいちゃってごめん!




さて、ツイッターでも何度か呟いて、ブログでもスタッフのお知らせがあったと思いますが‥
(早速のコメントくれたみんな、有難う!!)



春先からずっと準備してた、ミンナへの贈り物がとうとう完成したよ



9/19リリース決定しました、実に14年ぶりの、ニューアルバム、<ZERO>



そしてこれまた14年振り、SOLO LIVEも決定


10/8 渋谷 duo music exchange



今の鈴木結女、に是非会いにきて欲しいな



曲をつくることが3度の飯よりも好きな自分なんですが



今はなによりも、歌いたい!っす!!



アルバムで、ライブで、ミンナに会えることをめっちゃ楽しみにしています!!




詳細はコチラ↓


http://yumesuzuki.com



よろしく!!!



さあああああて!!!前回の、ダースベイダーみたいなボトルを持って鈴木結女が行く先は!!!!???



山カンケーとかサイクリングとか、、いろいろguessしてくれたミンナありがとう


答えはねー



<DANCE STUDIO>っす。



イマ週2ぐらいで


HIP HOP


それから


LOCK


を知り合いのスタジオで練習しとりますo(^^o)(o^^)o


HIP HOP は前にちょっとかじったことあったけど、、


LOCKは初めて、、でもすんげー面白いよ。


大きな動きのあと急にピタッと止まったり。早くもっといろんな動き覚えたいっす!!


いつか、ダンスの写メもアップするよ



でも今日は、、やっぱコレ(^_-)☆ですね。



自分が、一番好きな場所



$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


鈴木結女