$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミンナ元気にしてる?


この春新しい環境になったヒトも、もうだいぶ慣れた頃かな‥‥


日常のルーティーン決まって余裕出てくるとさ、何か新しい事始めたくてウズウズ、みたいなの‥ない?


自分も年に何回か、突然ナニかを始めちゃったりするんだけど。



この春はね、コレっすよ。



コレ ↑↑↑


店で一目惚れして買ったボトル。
コレ持参で、とある事を始めますた。



さて鈴木結女はコレ持って何処行くんでしょうね?(°∀°)b





正解は次回(-_☆)





なんか毎回思うんだけど。。



どーにもこーにもココロのざわつきがおさまらず、、<あるモノ> へと自分の全ベクトルが向かってってるよーなときって、絶対流れに乗ったほうがいいような。。



偶然じゃなくって、、意味あると思うしね。




ソレをやりたいな‥‥って『イマ』、思ったことの意味が。



自分も思いつきでいろいろやって、モチロン失敗やらも多々あったけど、でも強くココロが願ってやったことは、、結果、全部イマの自分の宝になってる気がするよ。


自分をもっと知れた、って事や、かけがえのないヒトたちと出逢えたって事や。あと苦手と思ってたものが、やってみたら実はとっても好きなものだった、とかね。




だから直感って、大事にしていーと思う。




この春何か始めようとしてるキミを応援するぜ☆




んで、下の写メは、、これまた<思いつき>で切っちまいましたワシの髪。。


この前ツイッターで呟いたら、トモダチから「うっわ、、みじかっ!!!こんなん切ったの初めてやん??だいじょぶなの」等リアクション多々ありましたが、、当のワシは、、にやにや。。



「さっぱりしたからいーんだよ☆」




そう、、ホントにさっぱりシマシタよ。
<いろんな意味>で( ̄∇ ̄+)




きっと『イマ』は、この髪型なんですな、自分。


$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba



鈴木結女

☆ お知らせ ☆   8/12(日)お台場 Zepp Diver City にて開催されるイベント
『スーパーアニソン魂2012”夏の陣”』に出演が急遽決定しましたー
           お時間ある方、遊びに来てねー

           http://yumesuzuki.com