$鈴木結女オフィシャルブログ Powered by Ameba


またちょっとオヒサシブリでございます。。ミナサマお元気だったでしょうか?

雨、、凄いな、、台風も心配。台風

大きな被害が出ませんように、、、。




さてさて、先程、、、、女子校時代からの友達から連絡ありまして。


この時期になると、、文化祭とか、今でもめっちゃ思い出すよね~、、なんて話してた。



ほんと、楽しかった、あの頃。キラキラ
みんなで放課後準備して、内緒でお菓子なんか買って食べたあの帰り道。

自分はバンド(自称コミックバンド) やってたもんで、その練習も思い出深いのなんのね。

練習スタジオが新宿は歌舞伎町!かなんかにあったもんだから、顧問のセンセイが心配して見にくるわけだ。


色白の、、どこか線の細い、お固い初老の英語のセンセイ。。。
毎回ふろしき!!に差し入れとか包んできて、

「お前たち、、、大丈夫か、、しっかり演奏するんだぞ。しかしあまり当日ハメを外すなよ、、僕はバンドの顧問なんて初めてなんだけど、その初めてがお前たちとはな、、」
 


とか、練習の合間にスタジオの隅でぶつぶつ呟いてるんだよ。

それもそうっす、、そのセンセイを題材にした曲も物まね付きでやったりと、、まあ奔放だったからね。


でも文化祭本番、ステージを見つめるセンセイはなんか嬉しそうだったり。



そんなのもそうだし、、あと仲間とやってた交換日記!の話もでたな。。。

ノートに漫画とか描いたり、ふざけたストーリー書いたり、その日思ったことつらつら書いたり、、


ときには声録音したヤツまわしたりね。寸劇みたいのをふざけて入れたりさ。


いや~、なつかしすぎるね。




自分は中学、高校と6年間女子校だったんだけど、、なんかこの時代は毎日が天国だった。(勉強を除いては。)
友達関係がホント、マジで楽し過ぎました。
女子同士ならではの、、あの、遠慮のなさ、、。好き過ぎた。


でも時折、、共学も面白そうだな、と思ったりもし。あと、男子校も(・ω・)/
男子校には、、マジで一日体験入学してみたいと思ったりもしたよね。←



ミンナの学校は、どんな感じなんだろう?


文化祭、どんなことやってるのかなあ。バンドのライブとかもやっぱあったりするのかなあ?


いつかミンナの学校の文化祭に、、乱入してみよかな。
誰か、案内してくれるかなー(*゜▽゜ノノ゛☆




ではでわ、、明日もガンバロウね。

写メは、、最近気に入ってるコップシリーズ。友達がふらっと遊びにくるとコレで乾杯しとるよ!






オヤスミ星空








鈴木結女