1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

なぜか、昔かいたブログで

急に読まれているのがこちら

 

▽▽▽

 

帰省したりして弟や妹家族と

会う事があるから

 

 

色々感じている事があるのかな?

 

 

私も弟が20代前半で出来ちゃった婚

そして若い二人は、実家に住んでたから

実家では居た堪れない気持ち

抱えていました

 

 

今あなたが

まさにそんな気持ちになっているなら

落ち込むより

ラッキーと思ってみて✨

 

 

だって人って落ち込んだ時が

一番自分を向き合えるから

 

 

なので、その気持ち

是非見つめなおしてみて

 

 

結婚したくて出来ないからモヤモヤなのか

 

 

まだ結婚をしたくないのに、周りから

がやがや言われるのが嫌なのか

 

 

他の理由があるのか

 

 

何が引っかかっているのかを

見つめなおすといいですよ。

 

 

なんだか分からない

モヤモヤだと

原因が分からないんだもん

そのモヤモヤを

解消できないですよね

 

 

モヤモヤしている原因が分かったら

なんだ、気にしなくていいや

 

 

ってなることもあるし

 

 

羨ましいんだな

私も結婚したいんだな

先に結婚されて悔しいんだな

 

 

って分かったなら

今までよりも

ちょっとハードルを上げた

婚活だって出来るエネルギーが持てる

 

 

自分を見つめなおすと

ダークな自分が見えてくる

こともある

 

 

でもどんな気持ちが見えてきても

自分を責めないでね

 

 

私は、お嫁さんに対して

何で私より太ってるのに

結婚出来たんだ?

 

 

アルバイト経験しかないのに

仕事の話してきてほしくないな

 

 

と、心の中で相手をディスってた

小姑感情というより

 

 

先越された劣等感から

相手をディスる事で

心の安定を保とうとしてたんだと思う

(心の中ディスってただけなので

お嫁さんの前では基本笑顔を貼り付けて

頑張ってましたよ💦)

 

 

誰だって心の中では

毒になるようなどす黒い気持ち

抱えています。

 

 

でもそんなどす黒い自分がいても

そんな自分を丸ごと包み込んで

あげてくださいね

 

 

 

 

こんな気持ちになる自分を

よしよししてあげてくださいね。

 

 

モヤっとした時こそ

自分の気持ちを見つめなおしたり

自分を丸ごと包み込んであげる

チャンスですよ

 

 

モヤモヤしたから気づけることがある

何かを始めようと思えるようになる

 

 

それはモヤモヤしたお陰!

 

 

モヤモヤ感情だって

どす黒い感情だって

あなたに必要な感情

 

 

どんなあなたでもいいんです!

どんなあなたでも💯満点!

ですよ✨

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内