1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。 



先日耳が痛いってことが

ありました😅



息子の学校の先生と

個人面談があったんだけど



アキレス腱断裂という

大怪我をしてしまった私は

学校の階段を登るのが難しく



特別にオンラインで

個人面談を

してもらうことにしました



今こんな装具付けてます😅



先生には息子の良いところとか

学校での様子とか

たくさん聞けて

息子は息子の世界で

頑張ってるんだなと

感動✨



ただ

注意も受けて



せっかちなので

ケガが多いですよね



早くやろうとするのではなく

じっくりやることも

意識してもらえたらと思います 



と言われちゃった💦



せっかちなの

私自身も思い当たる



高速のインター降りる時

せっかちすぎて

料金所前でETCカード向いてしまい

車の警告鳴り響いた事もあったし😅



せっかちすぎて

動画は常に2倍速

小説も斜め読みで

たまに理解できなくなって

戻ることもある💦



それに、ケガも今まさにしてるから

オンラインなわけだし



まさに耳が痛い!!



でもね

せっかちは効率を求めてるからなの

早いって時間節約したみたいで

得した気になるの!



だから、せっかちは

悪いって思ってはいない



けど

婚活が上手くいってない時は

もう少しせっかちを

抑えたほうがうまく行ったろうな

って事もあった  



例えば連絡が遅い

ダメだと

落ち込みやすかったし



早く結婚したくて

結婚焦ってたけど

焦れば焦るほど婚活が辛くなってた



相手にダメとジャッジするのも

早かった😓



婚活サポートで

沢山の方を見てきたけど



とりあえず会ってみよう

何度か会ってみよう

連絡もう少し待ってみよう



ってじっくり向き合う方は

せっかちさんより

結婚に確実に進めてるって思う



だからせっかちさんが

上手く行かない時は

いつもと逆のことをしてみると

案外うまくいくかもしれませんよ!


 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内