1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

うちの主人

きゅうりと

ズッキーニは

同じようなものと

思ってたそうです

 

 

だからか・・・

 

 

週末私が東京だったので

ご飯を作ってくれてたんだけど

 

 

炒めごはんに

きゅうり入ってるのよね

 

 

そしてこれ初めてじゃない

 

 

ちょっと気になったので

今朝聞いてみた

 

 

私:きゅうりって彩りで入れたの?

 

主:いや沢山もらったから使ってみた

 

私:そうなんだ。きゅうりって

あんまり炒めることないから

色身を考えてかと思ったよ

 

主:そうなの?

 

私:うん、ズッキーニはナスに近いから

炒めて使うけどキュウリは炒めないね

 

主:知らなかった、ズッキーニと

同じだと思ってた

 

 

だそうです

 

 

うーん、そうだよね

見た目似てるしね

 

 

そういう勘違いって

思い込んでるものだし

自分では気づけないよね

 

 

私も勘違いって沢山ある

 

 

長崎くんち

というお祭りは

実は長崎県の敬称+お家

みたいなものかと思ってた

 

 

鈴木さんち

(鈴木さん家みたいにね)

 

 

台風いっかは

台風一家だと思ってて

最初に来る風がお母さんで

雨がお父さんで

 

 

みたいなものだと思ってた

 

 

それが勘違いと知った時は

恥ずかしかったわ💦

 

 

二つとも20代半ばに

指摘されて

知ったんだけど

 

 

話題にしなかったら

ずうっと勘違いに気づかないまま

アラフィフになってた

可能性だってある

 

 

でもこんな勘違いなら

良いけれど

 

 

婚活やパートナーシップでの

勘違い・思い込みは

2人の関係において

亀裂の原因になっちゃう!

 

 

私も主人は家事はしてくれないもの

 

 

って思いこんでた

 

 

だからやってくれない

でも気づいて欲しい

私からはお願いしない

 

 

ってなり

主人への態度が

どんどんきつくなっていった

 

 

それが今は留守を任せられるくらい

家事をこなしてくれてます💖

 

 

家事をやってくれない

ってのは思い込みでした

 

 

婚活うまく行かないな

パートナーとの関係が

良くないな

 

 

って人は何らかの

勘違いや思い込みがあるかも?

 

 

それに気づく為にも

人に話を聴いてもらって

アドバイスを受けるは

お勧めです💡

 

 

誰に聞いてもらえばいいの

って思った人は

鈴木ゆき枝の

個別セッションに

いらしてくださいね🎵

 

 

お申し込みは

LINEもしくはお申込みフォームから

お待ちしております

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

 

直接お申込みはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内