1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

婚活

パートナーシップ

とは何だと思いますか?

 

 

私はどちらも

自分と向き合わせて

くれるもの

 

 

だと思ってます

 

 

自信がない

人と比べる

人が羨ましい

良い人って思われたくて

本来の自分を出せない

 

 

私もこういう想いが根本にあり

婚活も夫婦関係も

こじらせてきたけれど

 

 

婚活やパートナーシップが

うまく行かない時こそ

自分と向き合わないと

改善していかない

 

 

ってのを身をもって経験しました

 

 

だってね、婚活もパートナーシップも

相手あっての事

 

 

つまり人間関係!

 

お相手と

良いコミュニケーションが

取れてるかどうか

ってのを考えちゃうと思うけど

 

 

実は

人間関係の前に

自分との関係を

改善する方が

 

 

婚活も

パートナーとの関係も

うまく行くんです!

 

 

自分の気持ちに正直になってる

自分を自分で責めてない

自分にダメ出しばっかりしてる

 

 

これじゃ

自分との関係が悪いんだもん

人との関係は

良くならない

 

 

シャンパンタワーの法則

っていうのがあるんだけど

 

 

まず満杯にするべきは

自分のグラス

 

 

自分を満たさないと

他の人との関係は

絶対に満たされない

 

 

だから、婚活がうまく行かない

パートナーとも険悪

 

 

という方は

まずは自分の心を満たす事を

最優先にしてみてくださいね

 

 

その為にも

今我慢してることは?

今思ってることは?

どう思われたいと思ってる?

 

 

ってな感じで、自分に質問をして

自分と対話をしてみましょう

 

 

そして友人に対して

アドバイスするように

自分にも

語りかけてあげましょう

 

 

そうやって自分と向き合って行くと

絡まった糸が少しずつほぐれて

自信を取り戻せます

 

 

そうすると

婚活も

パートナーとの関係も

不思議と良くなっていくんですよ

 

 

1人で対話が難しい

って方は

ゆき枝の無料体験セッションで

自分と向き合う体験を

してみるだけでも

変わりますよ!

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内