1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

何度も同じ失敗繰り返してる

って事無いですか?

 


いやー、昨晩

夕食を食べている時

 

 

息子が冷蔵庫から

牛乳取り出そうとして

閉まる冷蔵庫の扉に頭をぶつけ

流血

 

 

そのまま夜間診療で

一針縫ってもらってきました

 

 

実は頭の流血

2回目

 

これは4歳の頃

 

 

3年前にも

ふざけてベッドの淵に

ぶつけて流血して

夜間診療

 

 

その時は3針縫ってもらいました

 

 

他にも、先月は転んだところが

膿んでひどくなっちゃったり

シーソーから落ちて骨折したり

病院通いが頻繁です・・・

 

 

ふざけている時に

注意力が無くなって

怪我しやすいのに

 

 

うちの息子

全然学習してない

 

 

そもそも、どんな時に

怪我しやすいとか

危険とか

気づいてないから

こうも怪我が多いのか?

 

 

 

でもさ

実は・・・

 

 

私だって人の事言えないんです!

 

 

だって婚活中

気になる人に

自分からお誘い出来ない

 

 

素直になれずあまのじゃく

 

 

だから出会いがあっても

全然活かせてなくて

14年も婚活してきた

 

 

そもそも私が

婚活うまく行かないのは

 

 

自分のこんな面倒くさい考えが

原因だって気づいてなかった

 

 

だから

婚活がうまく行かない

を繰り返しんです

 

 

息子に対しては

私とか周りが

注意を促せるように

気づいてもらえるように

声をかけて行かなきゃと思うけど

 

 

大人になってからは

 

 

またその考え方してるよ

 

 

なんて声をかけてもらえることって

ほとんどない

 

 

だから気づかずに

同じことでうまく行かないを

繰り返しちゃう

 

 

婚活・パートナーシップが

うまく行かない

 

 

それには絶対

理由があります

 

 

その原因に気づきたい!

そして幸せな結婚をしたい

 

 

って人は

ゆき枝の個別セッションに

いらしてくださいね

 

 

お申し込みは

公式LINEから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内