1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→妊活の末41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

色々学んだとしても

どんなに経験を重ねても

人は悩む事

後悔する事

あります

 

 

というのも

私、今まさに

これで良かったのかな

失敗しちゃったな

 

 

ってグルグル中です

 

 

その対象は息子

 

 

今朝、起きてきて

朝ごはんを食べる前に

 

 

音読(宿題)してないって

教科書を読み始めた

(休み中何度か宿題は?って

声をかけてるのにね・・・)

 

 

そのせいでご飯を食べるまでに

時間がかかり

登校班の集合時間が過ぎちゃった💦

 

 

遅刻だよぉ

家出るよ!

 

 

って急かしてる時に

 

 

ウン○したい

って言い始めた息子

 

 

ここで、私は

 

 

人に迷惑をかけてはいけない

待たせてはいけない

 

 

ってのが発動して

 

 

「もう時間過ぎてるから

入ってる時間ないよ!

学校でしな」

 

 

と息子を送り出した

 

 

だけど、学校で

大きい方って

出来なくないですか?

 

 

息子も学校では無理って言ってたよな

だから今朝もきっと息子学校では

出来ないよな

 

 

って思ったら

この対応で良かったのだろうか?

 

 

登校班を待たせて

トイレ行かせた方が良かったのか?

 

 

もしくは先に登校班を行かせて

後から車で送り合流すれば

良かったのか?

 

 

と思う反面

 

 

なんでも親が解決するって

自己責任を学べなくなる

 

 

これが電車や飛行機なら

少しの遅れでも乗り遅れる

 

 

時間を守るって事を

意識する為にも

うん○を我慢するという

小さな痛みは

この子には必要だ

 

 

って良くない対応だった?

これで良かった

という気持ちと両方ある

 

 

それと同時に

あぁ、息子が音読したけど

それやったと書いてない💦

 

 

あ、息子の歯磨きセット

入れるの忘れた💦

 

 

私も完璧じゃないのに

息子に完璧求めて

厳しすぎるかな

 

 

と、また自分の忘れた事を

思い出して

今朝の自分の対応に

グルグルしております

 

 

でもさ、正直

正解なんてないんだよね

 

 

息子がちょっと頭痛い

って言って熱がない時は

車で送ったこともある

 

 

どんな時も厳しい私じゃない

 

 

きっとこうして

息子に対する自分の事を

省みてるって事が

 

 

私のこれからの成長に繋がる

こうやって息子の事を考えている

って事が何よりの愛情なんだ

 

 

でももう同じように

グルグルしたくないから

今日息子が帰ってきたら

明日からどうすればいい?

ママにはどうして欲しい?

 

 

って聞いて

2人で解決策を考えていこう

 

 

と、今朝のゆき枝は

結論を出せました

 

 

悩んでもいたけれど

こうやって書き出す事で

頭が整理されてくる

 

 

昔はさ

あ~、私はダメな人間だ

どうして私はこうなんだろう

 

 

って落ち込む事ばっかりだった

 

 

だけど、今は落ち込むより

自分の行動を省みて

そして良くなかったところは

次から同じことをしないように

どうすればいいかな

 

 

って未来に気持ちが向いてる

 

 

だから、悩む時間は

ものすごく減ったし

考え方もすごく軽くなった

 

 

あなたも悩んだ時は

こうやって書き出す事

 

もしくは

 

そして人に話を聴いてもらう事で

気持ちが落ち着いて

これからの事が

考えられるようになりますよ

 

 

どうすれば結婚できるのか

パートナーシップうまく行かない

 

 

って悩んでいるなら

是非、鈴木ゆき枝の

体験セッションに

お話をしに来てくださいね

 

 

未来に向かって

前向きな思考になって

出来ることが

きっと見つかりますよ!

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内