1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

人が羨ましくて仕方ない

って事無いですか?

 

 

私は独身時代

婚活もせずに結婚出来てる

友達が羨ましかったし

 

 

結婚して家を建てている

友達が羨ましかったし

 

 

今だって子供が

何人もいる人が

羨ましい

 

 

実は昔は

羨ましいって思う自分を

責めてもいたんです

 

 

あの人は結婚も出来てて

家も建てて幸せなのに

何で私はそうなれないんだろう

 

 

って惨めな

気持ちになってた

 

 

でもね

羨ましいって思うのは

悪い事じゃない

 

 

そうなりたいって想いが

あるからよね

 

 

なりたい姿があるのは

素敵な事

 

 

だから

比べて落ち込む必要はない!

 

 

羨ましいって感じたら

具体的にどこが羨ましいのか

考えてみて欲しいんです

 

 

例えば私は

息子以外にも

もう一人子供を授かりたかった

 

 

だけど出来なかった

 

 

アラフィフの今

どうあがいても

もう一人産むことはできない

 

 

その想いはきっと

消えないと思う

 

 

だけど、息子を授かれた事

それは本当に奇跡で

私の人生で一番の幸せ

 

生まれた直後の息子💖

 

 

こんなに宝物の存在が

もう一人いたらどれだけ

幸せだろう

 

 

そう思えてるから

もう一人欲しいと思えるのかも

 

 

妊活頑張ったけど

授からなかったから

余計羨ましいと思うよね

 

 

2人、妊娠三か月で

さよならになっちゃったから

余計あの子が大きくなってたら

って思うんだよね

 

 

って、色々な思いが

出てくる

 

 

そんな自分の気持ちを

自分で受け止めてあげてます

 

 

羨ましい気持ちは

消えないけれど

 

 

手に入らないものに関しては

そこに執着すると自分を

責めたり相手を妬む

ネガティブな気持ちが

出て来ちゃう

 

 

そんな時は自分の気持ちを

受け止めてあげる事で

気持ちが落ち着きますよ

 

 

でも、もし

あまりにもかけ離れてる人を

羨ましい

って思うなら

 

 

それ本当になりたい未来なのか

って考えてみて

 

 

例えば、私

旦那様が海外赴任し

一緒にアメリカに住んでた

親戚の事を

 

 

羨ましい

 

 

って思ってたことありました

 

 

オーストラリア

タイ

とそれぞれ2年くらい

私も生活してたんだけど

 

 

どちらも自分一人で行って

仕事もしてたから

心細い事、心折れそうな事も

あったんですよね

 

 

そんな時

駐在員の妻は良いなぁ

 

 

って思ってたんです

 

 

特にタイではホテルに勤めてたから

旦那様が働いていて

奥様はメイドさん雇って

エステ三昧

 

 

そんな駐在員の妻が

羨ましかった

 

 

だけど

今、本当に主人が

海外赴任になったら?

 

 

私、今の環境から

離れたくない

 

 

全然嬉しくない!

 

 

って事は

私は全然望んでいない事で

羨ましいって思ってたんだ

って気づいたんです

 

 

このかけ離れた羨ましいは

 

 

旦那様に守られてる安定

社会的ステータスや特別感

自分一人での海外生活との比較

 

 

で羨ましいって

思っていただけ

 

 

この羨ましいは

駐在員にならなくても

別の形で叶えられる

 

 

あなたも自分の羨ましい気持ちは

どんな思いから来ているのか

 

 

そこを見つめてみると

本当に叶えたい未来が

見えてみます

 

 

そしてその未来を

引き寄せていきましょ!

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内