1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

私、もっと痩せたら

結婚できるのに!

 

 

そんな風に

コンプレックスが原因で

結婚できないと思っていませんか?

 

 

実はそれ

思い込みです!

 

 

もちろん、婚活において

条件面ではじかれちゃうことはある!

 

 

だけどね

私は婚活14年もかけたけど

20代より15キロ太ったけど

結婚出来ました

 

 

つまり

結婚できない原因は

太ってるから

 

 

ではなかった

 

 

そもそもね

コンプレックスって

何だと思いますか?

 

 

コンプレックスは

劣等感や自己評価の低さ

 

 

例えば、太っていることを

コンプレックスと感じる人もいれば

それを全く気にしない人もいます

 

 

同じ状態でも

嫌だと思う人もいれば

むしろ自分の魅力の一部

と捉える人もいるんです

 

重要なのは

他人がどう思うかではなく

自分がどう感じるか

 
太ってて私って駄目だな
 
 
って思ってると
婚活だって積極的になれなし
ちょっとうまく行かない事で
 
 
太ってる私は
やっぱり人に好かれないんだ
受け入れてもらえないんだ
 
 
ってどんどん卑屈になって
行っちゃう
 
 
こんな状態じゃ
誰からも受け入れてもらえるはず
ないですよぉ!
 
 
だって一番あなたの事を知ってる
あなたが自分を受け入れてないんだもん
 
 
他人に受け入れてって
無理な話でしょ?
 
 

どんな自分でも

自分を受け入れることで

自信を持てるようになります

 

 

自分に自信がないと

なんでも自分のせいにして

どんどん心が荒んで行っちゃう

 

 

パートナーに対しても

不満や疑念を抱きやすくなって

ギスギスした関係になっちゃう

 

 

では、自分を受け入れる為に

どうすればいいか

 

 

っていうと

自分自身を知ること

 

 

自分の長所や短所を理解し

それを否定するのではなく

受け入れること

 

 

でもね・・・

1人で自分を受け入れる

って難しい

 

 

私も教えてくれる先生がいて

その方と二人三脚で

自分を知れていったから

自分を受け入れられるように

なったんです

 

 

なので、自分に自信がない

そんな人こそ

自分への見方を変えて欲しい!

 

 

そう思って講座を

しています

 

 

これ、一度できるようになると

太っていても

そのままで愛されて

あれよあれよと結婚!

 

 

ギスギスしていた

パートナーとも

いつのまにか穏やかに

笑いあえてる

 

そんな未来が

本当に訪れますよ💖

 

 

ゆき枝の講座が気になる方は

是非、LINEに登録して

無料体験セッションを

受講して下さいね✨

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内