1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

突然ですが

お勉強好きですか?

 

 

私、学生の頃って

本当に勉強嫌いだったんです

 

 

見かねた親が

塾だの家庭教師だのを付けて

強制的に勉強させられてたけど

 

 

勉強しないで済むなら

勉強したくない

 

 

授業中は、お手紙書いたりと

内職の時間

 

 

家に帰ってきたら

本を読む時間

 

 

と、私の生活の中に

勉強をする時間って

ほとんどなかった・・・

 

 

お父さん、お母さん

本当にごめんなさい

 

家庭教師や塾の先生のお陰で

赤点こそ取らなかったけれど

入学時から比べて

成績が300番くらい下がって

(1学年360人くらいの学校だったから

下から数えた方が早いくらいになった・・・)

 

 

親に何のために高校入ったんだ

そんな成績なら学校辞めろ

 

 

ってビンタされるくらい

成績が悪くなりました

 

 

でもね、そんな私が

ホテルに勤め始めてから

変わったんですよ

 

 

私が一番最初に勤めたホテルは

パークハイアット東京

 

 

パークハイアットで働いてた時の写真

若いし痩せてたな・・・(笑)

 

 

外資系のホテルなので

外国のお客様が本当に多い

 

 

でも私は英語が話せない

 

 

お客様に

君はこのホテルに勤めてるのに

英語が話せないのかい?

 

 

って言われたくらい

英語が苦手でした

 

 

英語が苦手のままじゃ

自信もってお客様に接せない

英語が話せるようになりたい

 

 

って思ってからは

駅前留学(N○VA)だの

オンライン英会話だの

とにかくお金をかけて

学ぶようになりました

 

 

1人暮らしだったし

薄給だったから

月謝を払うのは大変だったけど

 

 

英会話を学んだら

話せるようになる

 

 

英語が話せるようになったら

もっとお客様のお役に立てる

 

 

仕事に自信が持てる

 

 

って思って

頑張って学び続けたんです

 

 

お陰でホテル時代は

海外で働ける程の

英語力を身に付けました

 

 

この10年は英語

全然話してないから

あまり話せなくなってる泣

 

 

そういう自信が

お客様応対にも表れ

お客様に評価を頂く事が増え

年間社員賞を受賞したり

役職が付いたりしました

 

 

本当に英会話を頑張って

勉強したお陰です

 

 

他にも、30代になり

結婚できないかも

って不安と

父親からの結婚圧力に

ノイローゼになりそうなくらいの時に

 

 

このままじゃ病んでしまう

自分の心を整えたい

って思って

心理学を学び始め

 

 

父との関係を改善

結婚もあっという間に決まりました

 

 

大人になってから

学びの自己投資を覚えているだけでも

計算したら

 

 

800万近い💦

 

 

でも、どの学びも私の糧になってる

 

 

あの時、心理学に出会って

心を整えてなかったら

 

 

結婚も出来てなかったろうし

結婚してても離婚してたと思う

 

 

父親の事も受け入れられず

自分の事も大嫌い

父との関係は険悪のまま

父を看取ることになってたかも

 

(実際私の弟は入院している父の面会で

ケンカしたのが父との最期となりました)

 

 

私が仕事に自信を持てたのも

自己肯定感が上がったのも

 

 

覚悟を決めて

お金を出して勉強したから

私は変わりました

 

 

結婚相談所は高いし

って思って入会をためらっている

という方がいましたが

 

 

高いお金を出して

入ろうって思ったら

真剣に活動していきますよね

 

 

だからもしあなたが

変わりたい

 

 

って思ってるなら

変わる為の覚悟を決める事

その為にも自分でお金を出す事

 

 

で、なりたい未来が

手に入りますよ

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内