1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

今朝は地震大丈夫でしたか?

 

 

私は朝ごはんを作っているときに

地震速報が鳴ったので

 

 

急いでコンロを止めて

すぐに携帯を確認して

緊急地震速報を止める

 

 

主人は急いでテレビをつける

 

 

そして息子は

テーブルの下にもぐる

 

 

とそれぞれ違う

行動をしていました

 

 

正直息子の行動を見て

私も主人も反省・・・

 

 

この中で一番正しいのは

息子

 

 

 

命を守る行動が

出来てるのは

息子です

 

 

私はスマホを持って

テーブルの下に移動してから

緊急地震速報を

止めればいいんだし

 

 

主人は揺れを感じるまでは

テレビよりテーブル下に

すぐに動くべき

 

 

親二人が命を守る行動が

出来てなかった

 

じゃあ、息子はなぜ命を守る

行動が来たかというと

 

 

保育園時代から

毎月何らかの訓練を

しているから

 

 

怪しい人が入ってきたとき

火災発生した時

地震が起きたとき

 

 

と毎月避難訓練をしているので

身体に叩き込まれてるんだと

思います

 

 

日々の練習って

大切ですね

 

 

実は、私にご相談いただく方の中に

コミュニケーションが苦手

上手く会話が繋げられない

 

 

って方がいらっしゃいます

 

 

コミュニケーションを取らないで

婚活は絶対にできない

 

 

ではコミュニケーションが

苦手って場合はどうすればいいか

というと

 

 

①感じの良い

コミュニケーション方法を知る

 

 

自分のコミュニケーションでは

なぜ続かないのかを知らないと

何を変えればいいか

どう変えればいいか

分かりませんよね

 

 

②自分にできる

コミュニケーションを実践する

 

 

自分にできるものって

どういうことかというと

ちょっとだけ頑張れば出来るもの

 

 

ものすごーく頑張らなきゃ

いけないものは

よほどエネルギーがある時じゃないと

出来ないし、続かない

 

 

③失敗しながらも行動し続ける

 

 

やり始めたときは

うまく行かない事もあると思います

 

 

でも失敗がないと次は

もっとこうしよう

次はこれを意識しよう

って事も考えられない

 

 

失敗は成功のもと

 

 

失敗しながらも

心が疲れない範囲で行動していけば

自然と会話のキャッチボールが

出来るようになる

 

 

でもコミュニケーション技術

そもそも知らないって方

 

 

うコミュニケーションを

する事がものすごくハードル高い

 

 

どうせコミュニケーションが

うまく出来ても

男性から選ばれる私にはならない

 

 

って思ってるなら

1人で解決は無理!

 

 

そんな人は鈴木ゆき枝の

無料体験セッションを

ご活用くださいね

 

 

お申し込みはLINEから

お待ちしております

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内