1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

婚活・パートナーシップ

エラーパターン解消

1Day講座

 

 

残り2名様

お申し込みはLINEから

▽▽▽

 

婚活からパートナーとの絆を育む

幸せ婚サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

先日からご案内しております

エラーパターン解消

1Day講座

 

 

早速お受けいただきました。

 

 

こちらのMさんは

ご自身の気持ちを素直に伝えるのが

苦手。。。

 

 

例え相手から

心無い言葉を言われても

自分を責めてしまう

 

 

パートナーと

そんな関係になっていたようです

 

お話をたっぷり聞くうちに

 

 

それが、エラーパターンは

これじゃないですか?

 

 

とお伝えしていったところ

 

 

こんな感想を頂きました💖

 

 

いつも自分の本音を話そうとすると

気持ちが高ぶってしまい

本心を人に話すのが苦手

 

 

これから先の

理想のパートナー像を

考える事がほとんどでしたが

理想のパートナー像も大切だけど

 

 

理想の自分になる

どんな自分も受け入れる

 

 

ということがとても重要なんだと

改めて感じました

 

 

素直に頼りたい自分も

格好つけちゃう自分も

どっちも私

 

 

まずはここから受け入れていこうと

思います

 

 

そうなんです。

Mさんは、自分が我慢する事が

当たり前になっていて

 

 

自分が疲弊していた事も

気づいてなかった

 

 

そしてその原因が

意外なところからきている

って事にも気づいていませんでした

 

 

でも

 

 

確かに!

そうかも!

だからか!

 

 

って腑に落ちると

人は変わり始めるんです

 

 

思考が変わり始めるから

物事をむる角度も変わってくる

 

 

同じことでエラーを

起こしづらくなっていくんです

 

 

是非あなたも

エラーパターン解消して

現状を変えて幸せになりましょ♪

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内