1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

 

繰り返す恋愛の失敗・悩み

(エラーパターン)から

卒業しませんか?

 

 

婚活・パートナーシップ

エラーパターン解消

1Day講座

 

 

残り3名様

お申し込みはLINEから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

 
 

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

男性から、粗末に扱われる

って感じることないですか?

 

 

私は

カラオケでわざと男性から

曲を止められたことがある

 

 

飲み会の席で男性から

話しかけられなかった経験もある

 

 

婚活パーティで

一緒に行った友達には

男性が群がり

私は1人ポツンも経験した

 

 

食事に行っても

ほとんど奢ってもらえなかった

 

 

書き出せばどんどん出てくるけど

 

 

私は男性から

粗末にされまくってたなって

思います

 

 

どうでも良い人だったんだな、私

 

 

正直私の周りの友達は

男性に大切にされてるな

っていつも思ってた

 

 

それが羨ましくて

何で私は・・・

 

 

ってより落ち込んでたんだけど

 

 

これ、なぜ起こるか

分かりますか?

 

 

そこは、今やってる

1Day講座のエラーパターン解消に

繋がるものなんだけど

 

 

全部同じ理由で

起っちゃってる可能性が大!!

 

 

どうせ私は大切にされない

って思ってるからかもしれないし

 

 

本当はこうして欲しいって

甘えたいんだけど

甘えられないからなのかもしれない

 

 

大切にされないと思うのは

なるべくしてなっちゃってるんです

 

 

そこに気づかない限り

自分を大切にしてもらえる人には

出会えないですよ

 

 

そこを掘り下げていくと

あなたのエラーパターンが

見えてくるし

解決法も見えてくる!!

 

 

愛されたい

大切にされたい

なら、是非1Day講座に

いらしてくださいね

 

 

残り3名様ですよ🎵

 

 

お申込みはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内