1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン

→41歳で出産!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

 

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

あなたが婚活や

パートナーシップで

無意識に繰り返してしまう事

 

 

それをエラーパターンって

言うんだけど

 

 

そのエラーパターンに気づいて

変えていく為の

 

 

エラーパターン解消

1Day講座!!

 

 

昨日から限定5名で

募集しております。

 

 

この、エラーパターンっていうのは

無意識のうちに作られたもの。 

 

 

 

では、エラーパターンって

どんなのがあるかというと

 

 

一例ですが

 

 

 1️⃣ 自己犠牲 

2️⃣完璧主義 

3️⃣恐れの回避 

 

 

他にも沢山あるけど

たったこれだけでも

当てはまるものありませんか?

 

 

こういうのって

あなたの過去の経験から

無意識にやってしまっているんだけど

 

 

無意識の部分って

意識しないと見えて

こないんです。

 

 

私は婚活中、一番強かったのは

恐れの回避!

 

 

頼ったり、甘えたりして

断られたら傷つく

 

 

それが怖くて

本音を言えなくて

強がってた・・・

 

 

私が素直になれないのはなぜか

なんて、婚活中は気づかなかった

 

 

無意識の部分って

自分じゃ掘り下げるの

難しいし気づけないんですよね

 

 

例えば、私

太っている一因が

 

 

早食い💦

 

 

それを指摘されるまで

私は早食いって気づいてなかったし

だから太ってるに繋がってなかった

 

 

だって、噛んで飲み込むって

めちゃくちゃ無意識にやってない?

 

 

そんな風に、無意識にやってることって

自分では気づけないんです。

 

 

その無意識で婚活相手やパートナーに

やってしまっているのが

エラーパターン

 

 

そこに気づいたら

婚活やパートナーシップ

うまく行くこと間違いなし!

 

 

その為のエラーパターン解消

1Day講座

 

 

5名様限定なので

良かったら是非受けに来てくださいね。

 

 

お申し込みはLINEから

お待ちしております。

 

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内