1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

LINE公式限定プレゼント中🎁

 

 

婚活・結婚生活がうまく行かない

 

この動画を観たら

その原因がわかっちゃう♪

 

無料動画プレゼント

 

プレゼントはこちらから

▽▽▽

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

私、自慢じゃないですが

沢山フラれまくってきました

 

 

特に大好き💖

その人の事しか考えられない

ってくらい好きになった人には

100%フラれてきました!

 

 

え?じゃあ今の旦那さんは?

って思いますよね


 

実は私、主人に

ドキドキしたことは

一度もない

 

 

主人に恋愛感情を

持ったことは

ありません

 

 

あ、もちろん主人の事は

好きですよ

愛はちゃんとあります💖

 

 

私にとって主人は

自分の居場所

どんな私でもさらけ出せる人

一番安心する人

 

 

なんです

 

 

つわりの時、マーライオン状態でも

汚物を受け止めようとしてくれたり

 

 

便秘で困った時には

私の為にあれこれ奔走してくれる

 

 

こんなくつろぎまくってる私を見て

幸せ光景だなって隠し撮りする

 

 

どんな私でいても

めっちゃ愛されてるな

って思います(〃´∪`〃)ゞ

 

 

結婚したい人を考えるときに

 

 

恋愛の延長に

結婚がある人と

 

 

安心できる居場所が

欲しい人と

 

 

二通りあると思うんです

 

 

私はずうっと恋愛の延長で

結婚したいと思ってました

 

 

でも、結婚してから気づいたんだけど

私は自分が好きすぎると

自分を出せない

こんな私じゃ彼に釣り合わない

 

 

ってネガティブになってしまう

 

 

だから、ホテルマン時代の

先輩に片思いしてた時は

 

 

海外の一流ホテルに勤務してる

彼に釣りあう女性になる為にって

 

 

バンコクのホテルで

働くことを決めました

(彼と同じ国に行く

勇気がなく別の国・・・)

 

 

そのホテルでVIP対応もある

エグゼクティブフロアのマネージャーに

うちの部署で仕事しないかって

誘われてるけど自信ない

って彼に相談した時には

 

 

何でやらないの?

俺だったらやるけどね

 

 

って言われ

私に務まるのかなって

不安ながらも仕事をすることに

決めました

 

 

結果経験を積めた事は

後悔してないけど

 

 

自分の意見より

彼に認めてもらえるか!

 

 

それが私の行動基準に

なってたんです

 

彼に好きになって

もらうためには

 

 

弱音を吐いてはいけない

もっと認めてもらわないと

 

 

って実力以上に頑張ってた

 

 

でも結局、妹みたいにしか

思えないとフラれましたけどねショボーン

 

 

私は好きになった人には

自分の気持ちより

相手にどう思われるか

を優先してしまう

 

 

これ他人軸っていうんですが

自分の軸が無い状態

 

 

もし私がこの彼と結婚してたら

私の気持ちより

彼に合わせる

彼に釣り合う私になる

 

 

きっと甘えてはいけない

頑張らなきゃって

私の不足しているところを

埋めようとしていたと思います

 

 

そして私はダメだ

って自分への評価も

自分への信頼も

無い私になっていったと思う

 

でもそんな結婚

本当に幸せだろうか?

 

 

私は今

独身時代より太ったし

しょっちゅうイライラするけど

昔より自分の事を好き

 

 

自分のポンコツな部分だって

マルっと私が受け入れられてる

 

 

そしてそんな私を

受け入れてくれる主人

 

 

その安心感があるから

何か困ったことがあった時

主人に真っ先に話したいと思うし

主人に頼りまくれている

 

 

だから今

とっても幸せです

 

 

好きな人の前でも

自分を出せる人は

恋愛の延長の結婚で

良いと思います

 

 

でも、恋愛感情のある人の前では

頑張りすぎてしまう

 

 

って人は、安心できる居場所

それを感じられる結婚が

お勧めですよ!

 

 

あなたが本当に

幸せになれる結婚って

どちらの結婚ですか?

 

 

私のように自分に合う結婚を

知らないで探し続けてると

永遠と運命の人には出会えないかも

 

 

あなたに合う結婚を知る為に

必要なのは

あなたの価値観や

今までの恋愛のエラーパターンを知る事

 

 

そういった自分の掘り下げが出来る

自分を深堀1Day講座

 

 

近日募集開始します。

 

 

お申し込みは

公式LINEからとなりますので

興味のある方はLINEに登録して

お待ちくださいね

 

公式LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内