1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

昨日の続きです

 

 

離婚寸前までいった私が

パートナーシップを学んで

どう変わっていったか

 

 

というと

 

 

自分に深く向きあった事で

初めて私は

我慢を沢山してるなって

気づいたんです

 

 

妊活してたり

仕事セーブしてきたので

お金が減る恐怖で

買い物しなくなっていった


それで我慢してたから

イライラしっぱなし

だったんですよね

 

 

収入が減った理由は

そもそも、私の父が

多系統萎縮症っていう

難病にかかり

 

 

介護の為にも

私の自元に引っ越して

主人は転職をし

そのせいでお給料もガクンと

減ったからなのに

 


それにもかかわらず

私が何を買っても

どんな事にお金を使っても

全然気にしない

 

 

ただ、私がお金が減る不安で

勝手にセーブし始めてたから
主人がコーヒー一本でも

自分のもの買うのを

ムカついてたんです


家事も同じ

 


やりたくないのに

やらなきゃって

思ってた


だから家事も仕事も

我慢して頑張って

それで心の余裕が

無くなっていった

 


自分の我慢に気づいたから

話し合って家事

分担する事になった

 

 

始めはやるといった家事さえ

中々手を付けてくれなくて

うまく行かなかったけれど

 

 

任せると決めたから

意地でも手を出さない。


なので、洗っていない食器

山のように貯まって

しまいました

 



根競べのようになりましたが

やると言ってくれた主人を信じて

1週間近く待ったところ

 

 

主人が毎日食器を

洗ってくれるように

なりました

 

 

何をしていても

何を見ても

イライラしていた私だけど

 

 

我慢しすぎて

心がカラッからだから

なんですね

 

 

今は昔してたみたいな我慢は

減りました

 

 

だから、とっても楽

 

 

主人にどう思われるか

なんて全然気にしない

 

 

どんな私でもマルって

受け入れてくれるって

信じてるから

 

 

嫌なものは嫌

やりたくないものはやりたくない

買いたいもの

学びたいものには

お金をかけたい

 

 

観たいものを見て

やりたいことをやれてる

 

 

主人が食器を洗いながら

隠し撮りしてたんだけど

 

 

こんなに家ではだらけてる

その姿を幸せに思ってくれる

 

 

そのくらい

私らしくいられる毎日で

とっても幸せです

 

 

あなたも結婚したいと思って

自分を装いすぎて

我慢していませんか?

 

 

どんな我慢をしているかは

自分だけでは気づかない
客観的にフィードバック

貰わないと気づかない。



もし気付かないまま

婚活しても

うまくいくためには

時間がかかります。


結婚への早道は

人からアドバイスもらう

ですよ!


そんな気付きがほしい方は

体験セッションに

いらしてくださいね

 

 

体験セッションのお申し込みは

こちらから

▽▽▽

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内