1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

突然ですが

あなたは結婚するお相手が

便秘で苦しんでいる時

どうしますか?

 

 

というのも

とあるYoutubeを観てたんです

 

 

どんなものかというと・・・

 

 

オランダに旅行中

旦那様が1週間も便秘で

痙攣まで起きてきてしまった

 

 

そこで、英語の話せる奥様が

医師に電話をしたり

薬局に行ったり

奔走していたのですが

 

 

医師に診てもらってから

浣腸をして

無事事なきを得た

 

 

って感じのYoutubeでした

 

 

その浣腸は

奥様がしてあげてと

医師から言われてたんです

 

 

そして奥様もやり方を聞いて

何の抵抗もなく

やってあげ

 

 

そして無事に出すものが出たら

家族みんなで良かったって喜ぶ

 

 

これって恋愛モードで

大好き💞

 

 

って状態だと

ちょっと幻滅しちゃいそう

じゃないですか?

 

 

恋している人に対しては

理想を投影しやすい

 

 

私、憧れの向井理さんの

トイレ事情は知りたくないもん

 

 

でも、恋ではなくて

それが愛情に変わると

浣腸するのだって

全然抵抗なくなるんです

 

 

それより辛いのを何とか

してあげたいって

思えてくる

 

 

幻滅するのではなく

その愛情を持てるかどうかが

結婚相手になるかどうかの

違いだと私は思います。

 

 

実は我が家も似たような

エピソードがあったんです

 

 

新婚旅行は

ドイツとベルギー

に行ったんだけど

 

 

なんと主人が

便秘になっちゃったんです💦

 

 

海外での

緊張もあったらしい

 

 

でさ、ドイツ何日目かになって

お腹が痛いというので

主人は丸一日ホテルにいて

 

 

私が薬局だの

食事だのを買いに

行ったりしました

 

 

もー新婚旅行という

甘い雰囲気は全くない

新婚旅行でしたよ(笑)

 

 

ちなみに英語で便秘って

なんていうのか知らなかったから

ジェスチャーで頑張った!

 

 

下剤をもらって

済んだので

私は浣腸まではしなかったけれど

 

 

新婚旅行で旦那様に

浣腸できたか

っていったら

 

 

してた

と思います。

 

 

そして逆はどうかというと

主人も私の浣腸

何も躊躇なくしてくれると

信じています

 

 

結婚する相手は

 

 

どんな自分を出しても

出されても

マルっと受け入れる人

 

 

ですよぉ!!

 

 

もしこのエピソードを聞いて

今気になる人に対して

同じことを

 

 

自分がするのも

されるのも

無理

 

 

って思うなら

まだ信頼関係が

成り立っていないだけか

その人は結婚相手ではない

 

 

って思います。

 

 

結婚を決めるときは

どのくらい自分を出せるかを

一番大切にしてくださいね

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内