1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

今日はすごく良い人なのに

好きになれないって時に

相手を受けいらられる

裏技お伝えしますよぉ

 

 

今期は婚活系のドラマが

複数ありますよね

 

 

その中でも今週の

婚活1000本ノック

めちゃくちゃ共感でした

 

 

誰しも、結婚相手には

優しい人

私を好きになってくれる人

を求めると思うけど

 

 

そんな優しくて

官能小説を書いている

主人公を受け入れて

好きになってくれた人がいたけど

 

 

その人の事が好きになれない

 

 

髪型が気になる

ひげが・・・

鼻毛が出てる!!

差し歯が抜けた!!

 

 

って事で、その人を

好きになれずに

 

 

どうして私はこんな良い人を

好きになれないんだろう

って泣いてたんですが

 

 

これ、私も経験してる!

 

 

そのブログ

▽▽▽

 

この鼻毛の彼は

大企業勤めで

(全国転勤ありだけど)

 

 

友達も多いし

人から頼られる優しい人だし

 

 

この人を好きになれたら

幸せだよな

 

 

って思ってたのに

何でか分からないけど

好きになれなかった

 

 

ではなぜ好きになれないか

というと

 

 

自分の事を嫌いだから

って事が大きい

 

 

自分の事が嫌いだから

相手のちょっとしたことも

受け入れられないんですよね

 

 

でも、主人と出会った頃は

心理学とかマインド系の

勉強をしていたので

 

 

自分の事そこまで嫌いじゃなかった

 

 

そしたら、全然かっこよくなくても

鼻毛が出てても

受け入れられたんですよね

 

 

だから、今、相手を

受け入れられない

って思ってる人は

自分と向き合う事をお勧めします

 

 

心の面から婚活を変えるって

こういう事なんです!

 

 

ってここまではいつも

お伝えしている通りだけど

 

 

ここから裏技(笑)

 

 

相手との心の距離があると

物理的にも距離が出来るんです

 

 

例えば初対面の相手に

近い・・・

って思う距離って考えると

お友達とかより

遠いと思いませんか?

 

 

これをパーソナルスペース

って言うんだけど

 

 

初対面ならこのくらいの距離

仕事の相手ならこのくらい

家族、友達、恋人なら

 

 

って相手によって距離が

変わってくるんです

 

 

これ講座でも使用している資料です

 

 

でも、このパーソナルスペースを

飛び越えて近づいてくる事で

うまく行ってる事例

ご存知ですか?

 

 

それは

 

 

選挙

 

 

選挙とかの時

(コロナ前は特に)

 

 

初対面の候補者の人が

握手してくることありませんか?

 

 

握手されるって事は

この120cmより近い距離だし

肌の接触があるので

初対面でなら考えられない距離

 

 

でも、そこを超えて

握手されると

 

 

不思議と相手への

バリアが解けて

心の距離が近くなるんです。

 

 

選挙では手を握った数しか票は出ない

って言葉があるほど

握手は票を獲得するのに

重要なんですって

 

 

だから、好きになれない

で悩んでるなら

このパーソナルスペースを

超えてみましょう

 

 

思い切って相手との距離を

一歩縮めてみる

 

 

出来るならスキンシップを

してみる

 

 

など、良い人なのに

好きになれないで悩んでるなら

ちょっと荒療治に近いけど

とっても有効なので

試してみてくださいね

 

 

あざとくないスキンシップの方法が

分からない

相手と距離を詰めるのも

勇気が出ないって方は

鈴木ゆき枝のコンサルを

受けるべし!

 

 

これならできる!

を探していきますよ🎵

 

********

 

あなたの運命の人が見つかるお手伝いを

マインドや

コミュニケーションスキル面から

お伝えしています

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内