1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

婚活しててハイスペックな人を

結婚相手にって思ったりしませんか?




ハイスペックな人だと

お金もあるし

知識もあるし

地位もある!



確かにお金がある生活なら

心にも余裕があるし

ゆとりのある生活が出来ると思う



でも、ハイスペックな人を求めて

結婚できても

幸せとは限らないんですよ!



私、ずうっと片思いしてた人は

ホテル勤務時代、一緒に働いてた先輩



それこそ、ハイスペックな人で

どんどん出世してしまい

世界で活躍してた

(海外勤務もしてた)



帰国後も外資系一流ホテルの

マネージャーや支配人クラスで

しょっちゅう雑誌でも目にしたし

ほんとにどんどん遠い人になってた



好きな人がすごくなればなるほど

私はどう思ったかというと



私なんか絶対に敵わない

彼に比べて私は大した事ないし

彼に選ばれるような優れたものは何も無い



って想いが強くなってきて

どんどん自信無くなってきた



私は彼のことがずうっと好きで

憧れてたけど



彼に影響受けて

もっとすごい自分にならなきゃと

海外のホテルで働いて

キャリアアップしてきた



海外のホテルでエグゼクティブフロアの

スタッフにならないかってお誘い受けたとき

私は英語に自信なくて悩んでるって話たら



なんで悩むの?

いいチャンスじゃん!

俺ならやるよ



って言われて、彼に認めてもらうためにって

その部署で働くことにした



でも、私が頑張っても

彼はその上を行ってて

どこまで頑張れば良いんだろうって思った



彼が言ってた些細な言葉が

私へのダメ出しに感じて

彼の前では背伸びした自分を

演じるしかなかった



これね、もし、私の恋が実って

結婚できたとしますよね?



私はこの状態で幸せになれたと

思いますか?



結婚しても彼に認めてもらえるように

ってずうっと背伸びした生活を

送ることになるよね?



そんなの幸せな結婚と言えますか?



すごい好きだったけど

彼と結婚したらきっと私は



ソファで寝っ転がってくつろいだり

トイレにゆっくり入ったりもできないかも



いびきかく私は寝るときさえも

安心して眠れないと思う



そんな演じる生活

幸せですか?



今、どんな私も受け入れてくれる主人との生活は

喧嘩もするけど



それって自分の意見を言えてるってことだし

感情をそのまま出せる甘えられる相手ってこと



今この生活をして思うのは

あのときハイスペックで大好きな人と

結婚しなくて良かったぁ

ってこと



だから旦那様がすごい人だとしても

あなたが幸せ



にはならないですよ!



もし、あなたがハイスペックの人と

結婚したとして



周りにすごいねぇと言われても

自分に向けられた言葉じゃないって

卑屈になることはない?



彼に引け目感じて

結婚生活をずうっと背伸びし続けることには

ならない?



もしね、自分に

これだけは負けない!

ってものがあったり



旦那様は旦那様

私は私って自分を保てるなら

大丈夫!



ならどんな人と結婚しても大丈夫!



どんな人と結婚するにも

あなたという人が

自分に自信持たないと

虚しいだけ



だから、幸せな結婚のためには



どんな人と結婚するか

より

自分が自分を受け入れて

自分に自信を持つ



つまり、自己肯定感を上げる事が

幸せな結婚には

大切ですよ♥


 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内