1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

今年のクリスマスは

イブが日曜日!!

 

 

はぁ、仕事だったらいいけど

休みだ

 

 

休みに1人って寂しいよぉ

 

 

婚活頑張ってるのに

何でうまく行かないんだろう

 

 

って気持ちが沈んでいませんか?

 

 

恋人同士のイベントや

家族の集まる機会が多い

年末年始だからこそ

人の幸せと自分を比べて

落ち込んでしまいますよね

 

 

そこで、今日は

 

 

気持ちが沈んだ時に

前を向けるようになる方法を

お伝えしたいと思います

 

 

私も試してみて

前向きになれたり

楽になれたものばかりなので

是非試してみてくださいね

 

 

 ①掃除・断捨離をする

 

 

 

掃除をすると、目に見えてきれいになる

だから気持ちもすっきりして

前向き思考になります

 

 

私ある年の、11月と12月

毎週お見合いだのパーティだので

相当頑張って婚活してたんですが

 

 

クリスマスもぼっち

お正月も実家で過ごす以外

予定がない

 

 

動いた分、落ち込んでもいたんだけど

その気持ちをぶつけるかのように

部屋の掃除頑張ったんです

 

 

今まで手を付けた事のない場所も

徹底的に掃除しました

 

 

そして物を減らしました

 

 

そしたら、翌年の節分から

主人と付き合い始め

5月には結婚してましたよ🎵

 

 

部屋を掃除して断捨離して

すっきりすると

引き寄せるますよ✨

 

 

 ②ドロドロな気持ちを書き出す

 

 

 

私は手帳に自分の気持ちを

書き出していました

 

 

こんな事考えてる私は

ダメな人

 

 

なんて思う必要はない

 

 

あなたの中から出てきた感情を

そのまま受け入れて書き出してOK

 

 

気持ちの整理にもなるし

 

 

どす黒い気持ちを吐き出すと

気持ちが落ち着いても来るんですよ

 

 

 

 ③自分へのおもてなし

 


 

節約とか勿体ない思考で

自分の事、結構疎かに

してしまいがち

 

 

婚活も仕事も

1年頑張った自分に

おもてなしをしてあげましょう

 

 

いつもは勿体なくて買わない

買えなかったようなものを

自分にプレゼントしてみて

 

 

私は、アロマオイルとか

ちょっとお高めのハンドクリームとか

ネイルをしてみるとか

 

 

そんな感じで自分をおもてなしすると

気分が上がっていきますよ

 

 

④笑う、泣く

 

 

笑うと、脳が

楽しいんだって錯覚して

楽しいって思えるホルモンを

出すんだそうです

 

 

なので、プって笑ってしまうような

動画を観たりしてました

 

 

例えばゴリラが木の上で

自分のお尻に手を入れて

その指を嗅いだら

余りの臭さに

気絶しそうになって木から落ちる動画とか

 

 

あとは思いっきり泣ける映画

泣いた後ってすっきりしますよね

 

 

特に戦争物は私みてました

 

 

自分の祖父母の時代は

こんな大変だったんだもん

私は恵まれてるって思って

また前を向けるようになってました

 

 

涙が、心のドロドロも

流してくれるんですね

 

 ⑤人と話す

 

 

 

婚活仲間やシングルの仲間と

将来の不安を夜通し話す

 

 

話すって心の重しを減らせるんです

私も友達と語り合う事で

また頑張るって気持ちになれてました

 

 

もし年々婚活仲間が結婚して

話せる人がいないって方は

鈴木ゆき枝の無料セッションで

沢山吐き出してみて🎵

 

 

1人をよりつらく感じる年末

今年一年変わらないって

思えてしまう年末

 

 

少しでもあなたが前を

向けますように✨

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内