1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法🎁中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

早く結婚したい!と思いつつ

長年婚活がうまく行かない

事実があると

 

 

3か月で結婚とか

スピード婚とか

そんな早く結婚できるはずがない

 

 

とも心のどこかで

思ったりもしませんか?

 

 

そんなあなたにこそ

あなたが幸せになれる

秘訣を知って欲しい!

 

 

と思って無料のプチセミナー

開催する事にしました!!

 

 

ちょっと熱く語らせて

頂きたいと思います。

 

 

実は1年以上婚活しているのに

彼氏が出来ない

結婚できない

 

 

っていう方には実は

共通するループがあるんです。

 

 

もちろん私はこのループに

はまっていたので

14年も婚活していたわけですが

 

 

このループは

実は自分との

付き合い方を変えるだけで

抜け出せるんです

 

 

あなたは

 

自分がどう思われているか

気になる

 

 

自分と周りを比べて

落ち込みやすい

 

 

自信がないから

恥をかきたくない

傷つきたくない

 

 

だから行動できない

 

 

って事ないですか?

 

 

こういった心の状態だと

婚活もうまく行かないんです。

 

 

かくいう私も、そうでした。

 

 

紹介された人と

二人でお店に入るのさえ

 

 

知ってる人に見つかったら

どうしよう

 

 

お見合いしてるんだ

婚活してるんだ

 

 

って知られたら嫌だな

って事が目の前の相手より

気になってたし

 

 

紹介された相手が

良い人だったなと

思ったとしても

 

 

そういう気持ちを相手に見せたら

負ける気がして

サバサバしてる

恋愛に興味ない女を

演じて

 

 

自分からお誘いする事は

しなかった

 

 

もし共感する事があるなら

実はあなたの

婚活においての

ラスボス

 

 

それは

自分

です

 

 

だから、自分との関りを変えると

婚活ってうまく行くんです。

 

 

それを知って欲しい

と思って

自分との関りを変えるプチセミナー

 

 

開講する事にしました!

 

 

実は、このところ個別相談を

していて

 

 

やっぱり皆さん自分との関係を

こじらせてるって感じるんです

 

 

ここを変える必要がある

を知ってもらって

 

 

マインドを整える方法を

知って欲しい

 

 

そう思ったらセミナー

やりたくなっちゃいました

 


セミナー参加費はいくらかというと・・・

なんと無料です!



婚活がうまくいってないなら

無料なので

1回は聞いてほしいなと思うんです。



結婚相談所にいっても

恋愛カウンセラーさんに

お世話になっても



14年も結婚できなかったのに

わたしはこれを知っただけで

たった3カ月で結婚できました



14年の悩みが、たった3カ月で解決ですよ?!



すごくないですか?!



逆に言えば、

この内容がわからないと

1年うまくいかなかった

婚活は2年になり3年になり14年になり・・・

ということも全然あるんです!



なので、今婚活で悩んでる人に

知ってほしいので無料開催です!



まずはお話を聞きにきてみませんか?



 セミナーの内容の

一部をご紹介すると

 

・結婚できない原因!

負のループの基は?

 

・あなたが婚活で悲観的に

なってしまう理由

 

・婚活マインドの整え方

 

 

を予定しています。

 

 

あなたも自分との関りを変えて

3か月で一生一緒にいたい

と思える居心地の良い男性から

プロポーズされる未来

 

 

引き寄せませんか?


 

LINE登録はこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内