1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法準備中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

良いなぁと思う人からは

好感を持ってもらえないのに

 

 

ダメな男性ばかり

近寄ってくる

 

 

って事ないですか?

 

 

実は私も、周りの婚活仲間も

結構これあったんですよね

 

 

実際にあったダメな男性って

どういう人かというと

 

 

不平不満が多い人

遅刻ばかりの人

身体が目的の人

仕事が不安定な人

 

 

などなど

 

 

では、なぜこういう男性を

引き寄せてしまうか

分かりますか?

 

 

それは自信がなくて

色々頑張ってしまうから!!

なんです

 

 

自信がないと

甘えられない

人に頼れない

 

 

でも、逆に人に頼られると

必要とされているようで

あれこれ手を焼いてしまう

 

 

ダメ男は甘え上手

だから、あなたに頼ってきます。

 

 

そしてダメ男は

欲しい言葉を

ストレートに言ってくれたりもします

 

 

そうすると

認められるように感じるし

私の事分かってくれてる

 

 

離れた方がいいのは

分かってるけど

私がいなきゃダメだからって

ずるずる関係を続けてしまうんですよね

 

 

実際私も

私の事を気に入ってくれた男性が

毎日のように連絡くれたから

やり取りしてたけど

 

 

毎回、会社の愚痴

 

 

分かってくれるのは

私だけだよ

元気が出たよ

 

 

なんて言ってくれるものだから

頭の中では

この人は止めた方が良い

って警報が鳴ってるけど

 

 

やり取りし続けて

しまった事あったな

 

 

私がメンタル弱ってた時に

愚痴聞くの辛くなってしまって

突き放したら

そのまま連絡来なくて終わったけど

 

 

友達の中には、

ダメ男にお金貸してる

人もいたし

 

 

本当に都合がいい女に

なってしまって

 

 

ご飯を食べさせてあげるだけ

とか

彼に求められるまま

身体の関係を続けている

友達もいました

 

 

でもダメ男は

彼女たちとは

結婚しようとしなかった

 

 

ま、結婚しても

幸せになれなかったと思うけど

 

 

幸せな結婚をしたいなら

ダメ男に費やしている

時間は勿体ない

 

 

だからダメ男に惑わされない為にも

時間を無駄にしない為にも

婚活において

自信がない

は不要です。

 

 

実際私、14年間も

婚活してきて

15キロくらい太ったけど

 

 

自信がないという

自分との関りを見直したら

38歳にして

たった3か月で

 

 

どんな私でも受け入れてくれる

旦那様と結婚できました!

 

 

あなたも自分との関りを

見直して

ダメンズではなく

 

 

あなたが居心地がいいと

思える男性を

引き寄せたいと思いませんか?

 

 

そこで、自分との関係を

見直せる

プチセミナーを

無料で開催する事に

しました!!

 

 

もし幸せな未来引き寄せたい!

と思ったなら

是非参加して見て下さいね

 

 

LINEはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内