1年以上婚活しても

結婚できない女性でも

 

3か月後に

一生一緒にいたいと思える

安心感のある男性から
プロポーズ✨

 

あなたの幸せ婚を引き寄せる

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です

 

元ホテルマン→社員教育講師

14年もの婚活→3カ月でゴールイン!

 

鈴木ゆき枝の

プロフィールはこちら

 

1年以上婚活してる女性が

ゼッタイ結婚できる方法準備中

↓↓↓

 

1年以上婚活しても

うまくいかない女子を

平均3カ月で成婚へ導く

婚活サポーター

鈴木ゆき枝です。

 

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

婚活しているときって

家族を見ると

幸せそうで良いなぁって

羨ましくなりませんか?

 

 

私は14年も婚活を

していたので

いいなぁ

こんな生活したいなぁ

 

 

という理想が

沢山ありました。

 

 

そんな苦節14年でつかんだ

今の幸せ

 

 

婚活中、手に入れたくて

仕方のなかったものが

手に入っているなぁって

実感することが

あります

 

 

 1つは

 

 

何気ない日常に

幸せを感じるとき

 

 

家族で近くのスーパーに行ったり

家でまったりトランプしたり

実家に家族で出かけたり

 

 

そういう何気なーい日常に

幸せを感じます

 

 2つ目は

 

 

自分の居場所を感じるとき

 

 

具合が悪い時

実家にいたときも

心配かけるから

具合が悪いときでも

部屋にこもって過ごしてた

 

 

今は具合悪いって家族に

SOSを素直に出せる

 

 

そうするとご飯作ってくれたり

息子も色々と協力してくれる

 

 

余裕がなくてイライラしちゃっても

それをぶつける相手がいて

イライラをぶつけられる事もある

 

 

それってお互いに

素を出せている証拠

 

 

そんな風に、自分をさらけ出せる

場所があるって幸せだなと思います

 

 

そしてそして

 

 何より幸せに感じるのは

 

 

息子を授かったこと

 

 

主人と喧嘩もすること多いけど

この人と結婚したからこそ

息子を授かったと思うと

 

 

この人と結婚して良かったな

って本当に思えて

すぐに仲直りも出来る

 

 

婚活している時

こんな幸せが訪れて欲しいけど

私は結婚できないんじゃないか

 

 

って思う事もありました。

なにせ14年婚活してたので・・・

 

 

では、なぜ私が結婚できたか

というと

 

 

ダイエットしてきれいになった訳でも

お化粧を変えておしゃれに

なった訳でもない

 

 

外見じゃなくて

自分の内面に向き合ったから

 

 

逆に言えば

内面と向き合わなければ

あのまま婚活していても

きっと結婚できていなかった

 

 

1年以上婚活している人は

自分の内面と

向き合うってとっても大切です

 

 

どうやって向きえばいいか

分からない

 

 

って方は

結婚できる為に

自分とどう向き合えばいいのか

動画でお伝えしていますので

是非ご覧になってくださいね

 

 

更に、動画をご覧いただいた方には
個別相談と
 

 

『婚活に実際いい人

残ってないじゃない!』と
思ってる人でも

100%素敵な人が見つけられる
ようになる裏ワザ動画もプレゼント🎁

 

 

お受け取りはこちらから

▽▽▽

 

電子書籍のご案内