私、誰からも必要とされていない・・・
自分の存在価値が分からず辛いあなたへ

 

父からの否定と虐待に近いしつけ

自分に自信がなく

自分にダメ出しばかり

周りと比べてなんで私は・・・

いじけまくっていました泣

 

そんな私が今は自分の一番の応援団長です!

 

鈴木ゆき枝のプロフィールはこちら

LINEはこちら↓

 

数多くあるブログの中から

こちらのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

私の父は、公務員で、そして長男

頭は固いし、真面目だし、人目を

すごく気にする

 

 

子供にもそれを求めるので

すごく窮屈だった。

 

 

でも、その父が、好きだったものが

あります。

 

 

徳川埋蔵金

 

 

そして、ドクタースランプあられちゃん

 

 

このアニメは、私より、父が

観たくてみていて、しかも

大笑いしてた。

 

 

ウンチをツンツクツンなんていって

棒でつつくこともある、あられちゃん

 

 

父にはこのあられちゃんが

なぜツボだったんだろうと思うと

 

 

父は本来こういう

陽気な人だったのかもなぁ

なんても思うんです。

 

 

父が知らずに背負って

しまった長男としての責務

 

 

兄弟たちを不自由させず学校

行かせなきゃ

 

 

貧乏って思われないよう、お金を

稼がなきゃ

 

 

子供達には学べる環境を

作らなきゃ

 

 

って、がんじがらめになってたので

その本来の父の陽気さを

抑制してたのかな

 

 

私も、真面目だし、こうしなきゃは

多いと自覚しています。

それで自分で自分に負担を

かけていることも多い

 

 

 

その分、楽しむことも、意識して

行かなきゃなって思います。

 

 

あなたは、あなた自身が楽しむこと

やれてますか?

 

 

友だち追加

 

*******

 

頑張っている、

だからこそ「辛い」

そんなあなたにプレゼント🎁

 

 

🎁自分付き合いが楽になる無料動画🎁

✅人間関係に疲れている人

✅どうせ私なんてとネガティブになってしまう人

✅人に甘えられない人

✅人と比べて苦しくなってしまう人

✅良い人を演じてしまい苦しい人

 

そんな方のお力に、少しでもなれればと

思い、3日間に渡って

動画をプレゼント!

 

良い人を演じるのを辞められた方法

言いづらいことでも言えるようになった

マインドなどをお伝えしています。

 

 

この動画を観るだけで

今までと違う自分になる為の

勇気が持てる!!

 

是非こちらから受け取ってくださいね🎵↓↓↓

電子書籍発売中です!!!

 

ご購入の方には、特典として

心が豊かになれる4つの行動を

音声でプレゼントしています。

 

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

http://www.amazon.co.jp/dp/B09G5XZ8NK

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨