人と比べて落ち込み、自分の存在価値は何だろうと悩む人に

心理学と脳科学で心を磨き

ビジネスマナーやコミュニケーションスキルで

技を磨き

あなたのキャリアと人生に自信を付ける!

 

本来の自分の輝きを手に入れるメソッド

心力開花プログラムをお伝えしております

心力 みりょくアップコンシェルジュ 鈴木ゆき枝です

 

🎁無料で電話応対・接遇スキルとマインドを上げる動画プレゼント中🎁

プレゼントはこちらからお受け取り下さいませ💕

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

あなたは、ダメな自分を見せられますか?

 

 

私は、ホテルという仕事をしていましたが

英語が大の苦手でした。

 

 

外資系ホテルだったので

英語は必須。

 

 

 

外国のお客様が来たときは

どうか話しかけるな!!

心の中で念じたものです。

 

 

 

そういう苦手なものがあると

仕事に自信が持てなくなり

モチベーションも下がってしまう。

 

 

 

そこで、一年間オーストラリアに行き

英語にどっぷり漬かってくることにしました。

 

 

 

考えてみたら仕事で英語を使うのは

たった数十分。

 

 

生活するとなったら24時間英語。

 

ほとんど英語が出来ない私が

よくもまぁ、思い切ったなぁと

思います。

 

 

 

きっとそれは

帰国後、ペラペラになっている私を

思い描いていたから。

 

行ってみて

確かに英語、前より話せるようにはなりました。

渡豪前より聞き取れるようにもなっていました。

 

 

 

でも苦手意識は消えない。

帰国後も同じホテルに戻ってくる!!と

宣言して飛び立ったのに、

 

 

こんな私ではダメだ・・・・

 

 

と、そのホテルの門をたたこうともせず

別のホテルに就職を決めました。

 

 

ある意味逃げです。

 

 

 

だって出来ない自分を見せることが

どうしてもできなかったんです、私。

 

 

 

だから、そんな自分を隠すため

別のホテルに就職。

ある意味後ろ向きの就職。

 

 

でも、考えてみてください。

英語力は、前よりも確実についたんです。

だって生活して、現地の人たちと

交流していたわけですから。

 

 

 

でも、まだまだダメって思っている私。

英語に自信が無いという事実。

英語がうまく話せないと思っている私。

 

 

 

即ち、スキルではなく、心の問題なんですよね。

 

 

 

出来ない自分を周りに見せたくない。

一年も行ってきたんだから、もっと話せるべきだ。

なんで私はこんなに英語が上達しなかったんだ。

 

 

 

自己否定の毎日です。

益々自分に自信が無くなってきました。

だから辛かったんですよね。

 

 

 

それなのにひらめき電球

 

 

 

今は、英語を話さない生活になって

早10年以上。

 

 

 

当然英語力は落ちているけれど

前より英語に苦手意識ないです。

 

 

 

これは、間違えてもいいやって思えているから。

そう思うと、話す度胸が出てくるので

今の方が楽しく英語で接客できると思います。

 

 

皆さんも、もし

 

 

 

ダメな自分を見せたくない!

ダメな自分が受け入れられない!

 

 

 

そんな風に苦しんでいるならば

本当に出来ていないのか

見つめなおしてみましょう。

 

 

英語が全然出来ない。

それって本当ですか?

全然って全くって事ですよね。

 

 

My name isって自己紹介英語で出来ますよね?

 

100点を取れなくても

50点は取れているかもしれませんよね?

 

 

そんな風に自分の出来ているところに

もう少しフォーカスしてみましょ。

誰しも完璧な人なんていないんですから。

 

 

でも、本当にスキルに自信が無い

という方であれば

ビジネスマナーや接客コミュニケーションでは

お力になれると思います。

 

 

講師になってから

5000人以上の方にお伝えしてきた

ノウハウを惜しみなくお伝えしますよ♪

 

まずはこちらのLINEにご登録くださいませ。

 

公式LINEやっています これって間違えた言葉遣いなの?

お客様を案内するときは階段の上?下?

電話もこれを言うだけで印象が変わる!

 

等など、仕事に遣えるマナーのワイント情報から、

心理学や脳科学をベースにした

マインドについても定期的に配信しています。

 

友だち追加

 

電子書籍発売中です!!!

 

皆様のお陰で、新着ランキング

3位になれました!!

 

 

ご購入の方には、特典として

心が豊かになれる4つの行動を

音声でプレゼントしています。

 

 

 

また、レビューをお書きいただいた方には

 

レビュー特典として、ビジネスマナーや

電話応対、心理学など、ご希望の内容を

体験レッスンで1時間プレゼント🎁

 

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

http://www.amazon.co.jp/dp/B09G5XZ8NK

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨

 

 

 

✅このままでいいのかと焦っている人

✅私なんてとネガティブになってしまう人

✅ビジネスマナーに自信がない人

✅仕事にやりがいを感じられない人

✅自分に自信が持てない人

✅人と比べて苦しくなってしまう人

✅何かに自信を持ちたいと思っている人

 

そんな方のお力に、少しでもなれればと思っています✨

 

是非ご登録お待ちしています🎵

友だち追加

 

https://lin.ee/JEA0ZUO