人と比べて落ち込み、自分の存在価値は何だろうと悩む人に

心理学と脳科学で心を磨き

ビジネスマナーやコミュニケーションスキルで

技を磨き仕事で自信を付ける!

 

本来の自分の輝きを手に入れるメソッド

心力開花プログラムをお伝えしております

心力 みりょくアップコンシェルジュ 鈴木ゆき枝です

 

🎁無料で電話応対・接遇スキルとマインドを上げる動画プレゼント中🎁

プレゼントはこちらからお受け取り下さいませ💕

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

皆さんは、あこがれの仕事に就いているのに

このままではだめだ・・・汗

私はどうせ・・・汗

なんで私ってこんななんだろう・・・汗

 

 

と自分の価値を見出せない。

ドンドン落ち込むという経験はないですか?

 

 

 

実は私あります。

 

 

 

思い起こすと26年前の10月。

私、日本を飛び出したんですよね。

 

 

それまで学校に行きながら

新宿にある、外資系ホテルに

勤めていました。

三角屋根の三つ連なった、あの

有名ホテルです🏩

 

 

 

学校を卒業して、本当はそのまま就職することに

なっていたのですが、就職活動で入るわけではなく

アルバイトから社員へ昇格っていう感じの

入社予定でした。

 

 

 

私が就職活動した時期は、就職氷河期元年雪の結晶

 

 

 

いつもは何百人と採用するマンモスホテルも

採用なし。

 

 

中々採用されず、焦った私は全く希望もしていない

大阪にまで就職活動をしに行ったものです。

完全に迷走していました

 

「どこに就職する」

 

 

ではなく、

「どこでもいいから就職したい」

 

 

 

そのくらい追い詰められていたんですよね。

 

 

 

そんな時、アルバイトしていたそのホテルに

声をかけていただき、そのまま就職させて

貰えることになったんです!!

 

 

 

そのホテルは前年開業したばかりなので

あまり補充は必要なかったのか

新卒枠は2名。

 

 

 

そして私たちアルバイトから就職をと

お声がかかった2名の計4名が新入社員として

入社する予定でした。

 

 

 

でもあせる

 

 

 

今から26年前の1月から3月は、

日本にとっても東京にとっても

激動の時期ドンッ

 

 

1月は、阪神大震災。

そして3月は地下鉄サリン事件。

 

 

それプラス、人事部長がご病気で

急遽入院してしまい、そんなこんなで

私たちアルバイトから正社員になる

就職組は、準備が整わず

4月の入社が延期になってしまったんです。

 

 

 

その為、4月からは学生アルバイトではなく

ただのアルバイト。

 

 

世間的に、フリーターと言われる状態。

益々自分の存在意義が分からなくなっていました。

 

 

あこがれのホテルに

勤めてはいたのに、私このままで本当に

良いのだろうか?

 

 

 

就職出来ることにはなっているけれど

このままの私で、本当にこのホテルで

やっていけるのだろうか・・・

 

 

というように、ものすごく考えていました。

 

 

そのくせ、人事や宿泊部長に

就職はどうなるのか?と

自分から声をかける勇気もない。

 

 

 

待っているだけの状態。

自分から動かないから、

事態は全く動かない。

 

 

 

そうこうしているうちに6月に・・・。

このままじゃ嫌だ!

フリーターなんて嫌だ。

もっと認められたい!

でも自分から言うなんて無理。

 

 

そんな気持ちから

英語を強化する為海外に行こう!と

別の道へと歩みを進める事を

決めたんです。

 

ちょっと長くなるので、私の続く迷走話は

また後日。


皆さんもこんな風に

問題と正面から向き合わず

 

 

 

私は不幸だ。

こんなことがあったから、今こうなんだ。

誰誰さんがこうだから、仕方ない。

 

 

 

と何かのせいにしていませんか?

 

 

そして、向き合わないのが原因なのに

私ってこのままでいいのだろうか

何やってもうまくいかない・・・

 

 

 

そもそも向き合えるほど、自分に自信が無い。

 

 

そんな風に自分の事を思っていませんか?

これ、全部私でした。

 

 

仕事だけではなくて恋愛においても同じ。

自信が無いから、ちゃんと向き合わない。

 

 

ある意味ずうっと逃げてきていたのかなと

思います。

 

でもそんな人生楽しくない!

そして、正直ずうっと後悔する事にもなる。

 

 

私はこの迷走人生を

やっと抜け出せました。

 

もしあなたが同じように悩んでいるならば

迷走から抜け出すお手伝いは出来ると思います。

 

 

まずは、無料のLINE登録からご連絡ください♪

 

公式LINEやっています これって間違えた言葉遣いなの?

お客様を案内するときは階段の上?下?

電話もこれを言うだけで印象が変わる!

 

等など、仕事に遣えるマナーのワイント情報から、

心理学や脳科学をベースにした

マインドについても定期的に配信しています。

 

友だち追加

 

電子書籍発売中です!!!

 

皆様のお陰で、新着ランキング

3位になれました!!

 

 

ご購入の方には、特典として

心が豊かになれる4つの行動を

音声でプレゼントしています。

 

 

 

また、レビューをお書きいただいた方には

 

レビュー特典として、ビジネスマナーや

電話応対、心理学など、ご希望の内容を

体験レッスンで1時間プレゼント🎁

 

本のご購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

http://www.amazon.co.jp/dp/B09G5XZ8NK

少しでも私の本で、悩んでいる方の

気持が軽くなれますように✨

 

 

 

✅このままでいいのかと焦っている人

✅私なんてとネガティブになってしまう人

✅ビジネスマナーに自信がない人

✅仕事にやりがいを感じられない人

✅自分に自信が持てない人

✅人と比べて苦しくなってしまう人

✅何かに自信を持ちたいと思っている人

 

そんな方のお力に、少しでもなれればと思っています✨

 

是非ご登録お待ちしています🎵

友だち追加

 

https://lin.ee/JEA0ZUO